312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:09:22.05 ID:???




メイメイパ考えてみたけどイマイチ強いのかよく分からん
12.25倍で列に寄せられないのはなぁ


313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:09:22.05 ID:???

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:16:33.05 ID:???

>>312

とりあえずこうしてみようかなと思ってる
フレイヤのエンハンスは必要かどうかみてから入れ替えるかどうか考える



325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:28:38.31 ID:???

脱法四陣は耐久良くなるのはおまけに考えて
今まで通り押し切る方向の構成が良さそうだけど列減るのが痛いな


326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:29:00.83 ID:???

メイメイはスサノオ2シーフ1で2Tの隙間以外ダメカットとか…スサノオ3になんかでいいか


328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:29:50.10 ID:???

封印耐性100%の覚醒メイメイパ考えて見たけど微妙だなぁ...



329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:29:50.71 ID:???

バステトもヴェルも使ってる人はいるけど両方使ってる人って案外多くないのな
まぁ基本周回で使う赤おでんとヴェルのフレ親友にするのがいいんだろうけどH猫のフレがいまいち増えないしどうすんべか


330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:31:29.52 ID:???

>>328

メイメイ必要色を完全に避けつつ封印2個持ったキチガイみたいな性能の馬がいるらしい


342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:37:28.74 ID:???

>>328

封印余ったけどとりあえず仮組みだけどこんな感じで微調整する予定
委員長馬鹿にしてたけど引いてみると就職先そこそこあるもんだな

http://u111u.info/jT66

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:40:50.57 ID:???

>>330

確かに馬も悩んだけど2way無いのがなぁ...


351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:44:22.70 ID:???

>>346

俺ならウェイの火力捨てても総合的にロビンビン抜いて馬にすると思う
たぶんどっかで殴り合い挟むだろうからステスキルいろいろ考えたら


352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:45:08.52 ID:???

>>342

馬パルテミスはどう?
パルテミスは火光闇の指定三色つくるときは便利だし、耐性枠としても孔明よりもずいぶんマシな気がするけど
闇枠にちょっと困るけどアスタちゃんさえいれば、、、




354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:45:23.49 ID:???

>>350

うん
列ならさらにダメだな
LSとスキルがダメだ

メイメイは〜賛否両論だろうな


367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:51:23.55 ID:???

>>354

メイメイは正直木攻撃パにはもう最高なんだけどね木攻撃のやっとまともな陣に木攻撃のHPの低さも補えるし
神が剥奪がみんな痛いんかな?


369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:52:53.35 ID:???

メイメイは覚醒させて委員長パに入れる


385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:00:05.64 ID:???

>>352

孔明自体は2wayとメイメイ+孔明が保障だからそれなりに優秀な部類だと思う
12.25倍とはいえ何かしらのパンプアップは欲しいし
むしろアテナがヴァルやらテミスやらアスタやらと入れ替わりになりそう
http://u111u.info/jT66

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:00:35.68 ID:???

>>367

いまどき神パなんてあんま使われてないし、神エンハも微妙、
多色には使われないことを考えると神剥奪はどうでもいいかな
ただ、木攻撃自体がいろいろ微妙ssnosn3人でも入れんの?


400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:07:14.01 ID:???

>>386

いやサブとしてつかうよL運用はあんまり考えてない噛み合うダンジョンには使うかもしれないが
木攻撃パ全般につかうつもりスサノオパ趙雲パで特に使うかな趣味パ違うよ俺にとってはガチパです


401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:07:23.73 ID:???

>>385




もう困難でいいかなぁ、、、2人目の孔明スキラゲがひたすら面倒だが


424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:20:37.53 ID:???

メイメイ覚醒くるけど
サブで使うなら覚醒させない方がいいの?


426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:22:18.89 ID:???

メイメイはスキルターンも変わるし使い分けだと思う


429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:24:14.42 ID:???

>>424

どう使うのか次第
列パでつかたいなら光のまま、wayパで使いたいなら覚醒


432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:25:43.84 ID:???

メイメイはスキルマであればスキブ増えて実質ターン変わらないからタイプや属性や列に拘らないなら覚醒させていいと思うけどな
http://u111u.info/jT66

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:29:23.28 ID:???

>>429

wayパで使う…?いる?

>>432
なるほどなぁ
そういう考えかぁ


444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:31:59.97 ID:???

脱法は既存の究極のタイプからタイプが大体変わるのが嫌なんだよな神悪魔は別にして攻撃回復体力バランスだとパールのバランスが変わらなかったぐらいだしな
>>438

使うでしょ普通何で逆に使わないのか謎


446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 23:33:54.54 ID:???

>>432

ピィが余ってればそうなんだけどね
パールとメイメイどっち上げようかって状況だと迷う


779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/20(月) 12:19:48.89 ID:???

無駄に覚醒の強いシヴァやら変換ついたミネルヴァやら火力馬鹿のヤマタケやらで大体どこでも周回出来た火が強くなかったとな
今でも散々強い強い言われてるベジットとか火染めよりだろう
別に弱くなってはいないし下積みが長すぎた木のベースアップ期間だと思ってる


780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/20(月) 12:19:48.89 ID:???


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1429415514/