160 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 20:21:12.65 P1/VVWt4

素材BOXはよ
にらめっこは嫌じゃ


166 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 20:23:35.80 qHOEjfd3

ボックス900でも
スクロールだりーのに
2500とか
頭大介かな??


177 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 20:31:50.71 FDPyJp4e

>>166

この前4000の奴居たぞw


181 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 20:38:58.17 QnDDfSAR

新システムって素材ボックスなんかじゃなく覚醒退化だろ


207 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:07:20.49 mw+QlKJb

ピィの合計が1000超えた。
boxの三分の一がピィ


233 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:31:55.14 9RRfAges

素材ボックスできたとしてピィはストックできる?


235 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:34:54.75 MR1REBGW

今まで1度も手を加えて来なかったとこだからBOX関連はないから安心しろ BOXはソート順とかでテコ入れしてる


244 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:44:47.43 ekSFw0xd

>>177

俺のリアフレむ課金なのに、いざって時のために捨てられないって、持ってないモンスターのスキラゲ素材確保してるから3800くらいだったぞ
http://u111u.info/jT66

246 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:46:12.27 bS62Xv7/

素材BOX欲しいって言ってる奴らは拡張できない貧民ってだけやろ


250 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:53:30.28 18jG1XS9

BOX広くすると探すのにテマが掛かるからな
幾つかに分けて欲しいわ


253 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:55:24.83 iY7nr2d3

それな、運営でプレイしてる奴らもいい加減、進化やら素材探しがクソめんどくさいと思ってるだろ。
だけどモンストの後追いはしたくないし、めんどくさいから放置してんのか?
すごいなほんと。
ここまできてもなにもしないなんて。



256 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:57:29.79 PuimUJO2

俺はボックス2100まで拡張してるけど
スクロール多すぎてイライラする
半分くらいは素材


258 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 21:57:52.43 ckPsQVJE

BOXのフィルタは明暗じゃなくて対象外は表示すらされないようにしてほしい


261 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:01:08.25 bS62Xv7/

素材探しって選択しなくても選んでくれると思うんですけど……
スキル上げ素材にしたって特殊のスキルでスキラゲするやつと同スキルは一番上に来るわけだし何をいちいち探してるんですかねぇ


263 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:04:16.77 LawPifgM

個数確認とかじゃない?
ダブトパ何体いたっけか
って思った時に、フィルタで無理やり表示させるか、素材にダブトパ使うやつを進化させようとして確認するくらいしか探しようがないし
http://u111u.info/jT66

265 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:07:30.06 bS62Xv7/

どっちにせよストックできるほどBOX拡張してないってだけやろな


266 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:07:49.98 ckPsQVJE

お気に入り以外のお気に入り的昨日は欲しいやね
ユーザが内容いじれるフィルタ的なやつ


268 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:09:13.51 LawPifgM

>>265

box3500だけど、素材box欲しいぞ
単に見づらいってのが理由


270 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:13:47.39 bS62Xv7/

>>268

レア度ソートとかにした時の☆7☆8素材はウザイのは分かるわ
かと言って毎回フィルタのタイプ右下4つ外すの地味に怠いしな


271 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:15:36.47 LawPifgM

あとはお好みやフィルタテンプレ保存みたいなやつが欲しいかな
もしくは履歴保存
ワンタップで過去に指定したやつが出せると便利
特にプラス整理や育成時に欲しい


278 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:19:41.74 igEQr2gK

お気に入りと保護両方設定出来るようにしてほしい。
そうすると、売却したくないモンスターは保護すれば良いし、使ったりアシストよくするモンスターはお気に入りに出来る(^^)


280 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:22:46.70 bS62Xv7/

素材のために拡張したと言っても過言じゃ無いのにさらに別のBOX作られて素材BOX拡張させられるのは勘弁して欲しいな
せめて現状のBOXと数は同じにして欲しいな
http://u111u.info/jT66

288 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:26:16.42 ckPsQVJE

>>280

モンストやってないからわからんけど、素材BOXは
ドラゴンシード×99
みたいな感じじゃないの?


290 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:26:55.48 nfv2JStV

>>288

大介ならやりかねないって話じゃね


294 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:28:33.54 ckPsQVJE

>>290

つまり現状のBOXの劣化版(素材しか入らない、上限が低い)を追加するってことか
それだったら上限増やしそう
その方が石使ってもらえるし


301 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:34:05.48 ekSFw0xd

>>294

FFRKみたいに、倉庫用意して欲しい。
開始枠0でも良いから拡張していけば強化素材進化素材ヘラ297とかパーティ編成でまず使わないもの突っ込んどきたい
俺のモミジ5体とか…w


304 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:38:38.85 ckPsQVJE

>>301

俺もテンポラリ的なやつは欲しいけど、石使ってもらえないしやらなそうな印象
もしくは6個目の潜在みたく、BOX上限に達した場合のみ特別なアイテムを使って増設!
とか


325 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 22:59:18.19 MR1REBGW

素材BOXが期待されてる 素材BOXを実装しましたじゃうんちゃらかんちゃら


370 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 23:32:25.71 3xgvPvu6

素材BOX実装は当たり前としてモンストが先に実装して
こっちが後追いなんだから機能的に上回ってくれよ
まさか素材BOXも拡張に石使うとかやめてね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480235711/