488 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:59:37.05 CWRyIaJp0

実態として強化されてるわけだから勝ち目はない
通常進化じゃ究極進化より弱いなんてのも通じないしな


556 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:08:16.33 0MVowwyl0

>>488

まったくその通りだ

なぜ星7キャラは究極進化で星5星6は通常進化なのかと聞かれた時に

・星7キャラは元々強すぎるのでこれ以上の強化を避けたかった
・究極進化であれば強化せずに特性を変化させる(分岐)ことができる

という主張をガンホーがしたら、乞食の言い分は根本から崩れるよね


574 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:10:35.38 bGn4VHJMa

>>488

個人的にシーナちゃんと、クヴィアちゃんが退化できないのが驚きを隠せないし、つらいです。
なんであんな目付き悪くなってるん?


580 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:11:11.33 CWRyIaJp0

>>574

攻撃力上がったから好戦的になるのもしょうがないね


582 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:11:20.60 6kzbNBVN0

>>556

じゃなんでガチャ実装前に訂正しなかったのかって話なんだ😭


597 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:12:50.12 bGn4VHJMa

>>580

だから究極退化しようと思ったんだけどなぁ。
あれぇ?なんでできないんだろって不思議でしょうがなかった。


625 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:15:17.84 0MVowwyl0

>>582

公式ページの説明とか生放送のフリップでは、全員究極進化するって
どこにも書かれてなかったんじゃないの?

大介は勘違い、もしくは詳しいことを知らされてなくて違うことを
いったnかもしれないけど


632 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:16:02.19 uGQXGoso0

強化内容は事前に明かされていないので全く論点にならないんだよなぁ…
事前に明らかになっている「究極進化」ではなかったこと
そして「通常進化」は「究極進化」に比べて経験値や退化可否などで劣っていてユーザに不利益になることが問題なんだよなぁ…
http://u111u.info/jT66

657 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:18:29.42 vXVFX8yF0

大ちゃん勝った🙌


659 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:18:29.61 6kzbNBVN0

>>625

サポセンの回答では当初は究極進化予定だっただとのことなんだ😭


660 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:18:29.93 LA1lN++h0

>>632

正直今回の事件は事実と反することに突っかかりたい層だけでなく性能重視、絵重視の層も全員が不満を抱えたから大炎上してるよな
性能と絵がよければここまで騒がれることもなかったと思う



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488278731/