194   2017/04/18(火) 08:20:40.60

修行し過ぎて否定しか出来ないの間違いじゃない?たかがゲームなんだから肯定否定せずのんびりやれないもんかね


826   2017/04/20(木) 06:18:06.17

封印積まないで来るやつ本当シネ
悪質度合いは毒の海テロと大して変わらんやろ


831   2017/04/20(木) 08:20:40.39

ワイワイ闘技場の80パースキル封印耐性のやつらが封印くらう率上げとるやろこれ
弾いてるの見たことないレベルで封印くらいよるぞ


838   2017/04/20(木) 08:42:40.89

ヤテナはロキハマルカストルかせめてハロラウネチェスターないと組んじゃいけないと思うんだけどマルチ酷い


845   2017/04/20(木) 09:11:13.98

>>838

なぜドゥルガーはぶいたし


846   2017/04/20(木) 09:17:07.17

ドゥルガー有能だよな
サングラス2がなかなかいい仕事してる


847   2017/04/20(木) 09:22:43.35

覚醒ドゥルの産廃っぷりには草もはえない
転生はよ


850   2017/04/20(木) 09:26:22.36

サングラスは4個で完全耐性にしようぜ
http://u111u.info/jT66

851   2017/04/20(木) 09:33:43.59

すまんドゥルガー持ってなくて忘れてたわ
yy闘技場メジェドラ受けたら陣は負担するからグリザルでターン浪費してくれ…


852   2017/04/20(木) 09:37:02.67

使ったこと無いけど倍率見る限りじゃ覚醒ドゥルガーは強く見えるぞ


854   2017/04/20(木) 09:53:51.39

>>826

封印された上に毒の海に沈むこともある分悪質でしょ



857   2017/04/20(木) 10:01:35.18

せめてたそれれば良かったんだが


858   2017/04/20(木) 10:04:38.95

ドルさんパイ乙は星8です

ウルカ使ってメリオダスにパスしたら倍率出すのミスってて泣いたよ


859   2017/04/20(木) 10:06:11.72

覚醒ドゥルガー封印減ってるのがな


860   2017/04/20(木) 10:15:13.07

覚醒ドゥルガーは闇メタの装飾品になってる
http://u111u.info/jT66

862   2017/04/20(木) 10:58:26.86

ドゥルガーはパール素材に使ってカーリーに究極進化すれば人気出ると思う


868   2017/04/20(木) 11:33:39.77

>>845

オオクニ忘れないで


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492419931/