237   2017/04/21(金) 00:02:01.95

最近キャラ多すぎてゴッフェス苦行だわ
コラボは狙えば大体当たるけどゴッフェスは無理


242   2017/04/21(金) 00:03:34.71

パズドラももうガチャの渋さで他のソシャゲ煽りなんてできないぞダイスケ


245   2017/04/21(金) 00:04:28.89

パズドラのガチャはトップレベルで良心的


248   2017/04/21(金) 00:04:57.42

>>242

う〜ん煽りレベルがもうちょっと上がれば相手してあげてもいいんだけどなぁ


250   2017/04/21(金) 00:05:08.42

ガチャに関してはfgoとモンストが遥か先を行ってくれるから余裕


253   2017/04/21(金) 00:05:39.97

ゴッフェス毎日日替わりで対象変えてやってくんないと当たらねーよ


255   2017/04/21(金) 00:06:11.65

俺がやって来た中では1番優しいガチャだよ


265   2017/04/21(金) 00:08:06.33

ガチャ緩くてもフェスやってくれないから意味ない
普段のレアガチャだとFGOと変わらんくらいまぞい
http://u111u.info/jT66

267   2017/04/21(金) 00:09:10.04

パズドラのガチャも大して良くないと思うぞ
まさかコラボで星5が出たら満足なのか?


270   2017/04/21(金) 00:10:01.00

まあパズドラより緩いのってあんま知らんが
ブレフロくらいか


273   2017/04/21(金) 00:10:41.39

ガチャは割と良い方だと思うわパズドラ
渋い渋い言われてたマガジンですら1点狙いで2%くらいあったしな
パズドラの駄目なところはダンジョンがほぼ追加されないからガチャ引いても大して意味ないのとプラス緩和でやり込み要素消えてやる事ないのが問題だわ



275   2017/04/21(金) 00:11:00.29

>>267

王者はコラボガチャ引いてもコラボキャラが出ないからな…


278   2017/04/21(金) 00:12:26.92

>>273

新三國以降のスキル上げダンジョンが来てないからなぁ


280   2017/04/21(金) 00:12:38.13

オワア…


281   2017/04/21(金) 00:12:38.33

>>273

それに付け加えユーザーが育成放棄してる部分あるしな
壊れとか人権とか言われない限り育てようとしない
http://u111u.info/jT66

282   2017/04/21(金) 00:12:39.92

いやパズドラもガチャ渋いだろ
ゴッフェスで欲しいの当たったことねーよ
コラボは緩いけどパズドラはガチャ優しいって妄想だぞ


287   2017/04/21(金) 00:13:55.15

>>282

そ運ゴ


291   2017/04/21(金) 00:14:41.42

ゴッドフェスはフェス限6一点狙いでもしない限りぬるい方だろ
対象外狙うのはほんと無理ゲーだけど


293   2017/04/21(金) 00:15:30.39

>>291

えっまさかお前それが欲しいの


302   2017/04/21(金) 00:17:32.53

結局パズドラもフェス限星6それも複数欲しいし似たり寄ったりのクズだろ


304   2017/04/21(金) 00:18:22.70

フェス限6は雑魚ばかりなんだよなあ…


312   2017/04/21(金) 00:20:56.43

フェス限雑魚多いっておかしいと思うのんな搾りとりたいなら壊れフェス限だせよダイケ
http://u111u.info/jT66

317   2017/04/21(金) 00:22:59.06

>>312

フェス限定×
フェス常駐○

通常神の方がレア度高いまである


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492697466/