153   2017/04/21(金) 07:46:22.90

なあハクたそ対象のgfまだかよ?


157   2017/04/21(金) 07:49:14.14

四神本当優秀だし継承アンドサブ用にかなり欲しい
あ、レイランちゃんは要らないです


159   2017/04/21(金) 07:52:27.87

>>157

お前レイランちゃんのエロエロドスケベボディ見て何も思わないのか許さん


160   2017/04/21(金) 07:53:38.41

今日もサクたその話題一色だな


161   2017/04/21(金) 07:53:58.40

ハク6体を売らずに残しておいた知将が、僕


163   2017/04/21(金) 07:57:10.62

クサヤしか売ったことない


164   2017/04/21(金) 07:57:33.53

レイランちゃんはお嫁さんだから一人でいい
他の子らは継承やらなんやらで実用だから沢山欲しい


165   2017/04/21(金) 07:59:02.06

ハクたそハクたそハクたそ
もうすぐ無課金石100個に到達するたそ早く来て欲しいたそもうBOXに覚醒ハクたそが居ないのは耐えられないたそ
http://u111u.info/jT66

168   2017/04/21(金) 08:00:52.36

エッチレイランちゃんをすこれ😡


171   2017/04/21(金) 08:04:41.25

クサヤはぎん千代のおかげでかなり強くなった
ハクは人権
メーメーはハク以上のハイスペックでリーダー待ち

レイランだけ可哀想だと思わないの?


174   2017/04/21(金) 08:06:26.08

>>171

列と7コンボ覚醒という糞覚醒を押し付けられたからなぁ
大介のちんぽしゃぶらないとすぐこれだ



175   2017/04/21(金) 08:06:26.75

すまん地下鉄で死ぬからやめてくれ


176   2017/04/21(金) 08:06:32.80

>>171

なんか一人足りなような🤔


177   2017/04/21(金) 08:07:52.62

レイランは列と7コンボ覚醒の相性がなぁ


179   2017/04/21(金) 08:08:49.70

レイランならウズメパで大活躍してるよ
http://u111u.info/jT66

181   2017/04/21(金) 08:09:30.03

>>179

ウズメパは活躍してますか…?


182   2017/04/21(金) 08:10:14.39

way7コンボも言うほど相性良くないけどな


183   2017/04/21(金) 08:10:28.85

>>171

火パの必須サブだぞ
列7コンボ出来ないって言ってるのは大抵エアプだし7コンボ覚醒だけでも十分優秀なステとスキルなんだよなあ…


185   2017/04/21(金) 08:11:08.48

>>181

列二列組むと6コンボで落ちコンお祈りする俺の悪口は辞めろよ


191   2017/04/21(金) 08:17:05.09

サクヤぎんちょはめっちゃおもしろいけど以上無効とマイティ根性に弱すぎる


193   2017/04/21(金) 08:18:26.70

対象に何故ハクがいないのかって思ったらリーダー限定か
リーダー限定でもガディウスとかラーよりクシナダとかアヌビスの方が使われてると思うけどなあ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492714498/