483   2017/04/22(土) 04:33:07.20

カグツチ3体目の就職先について


484   2017/04/22(土) 04:34:04.45

僕に一体よこす


486   2017/04/22(土) 04:35:57.98

次の新しい進化に備えて残す


487   2017/04/22(土) 04:38:14.62

次の進化ってなんか構想あるのかね
転生飽きてるだろみんな


490   2017/04/22(土) 04:40:01.22

転生はしばらくいじらんでしょ


492   2017/04/22(土) 04:41:04.42

次は転生分岐です!転生したのは戻せないので新しいのゲットしてください!なんなす


494   2017/04/22(土) 04:42:42.04

転生はガチャキャラの使い捨てさせたかっただけだからな
転生分岐実装はあり得る


495   2017/04/22(土) 04:43:15.40

転生分岐出るなら流石にスライドしないといかんでしょ
http://u111u.info/jT66

497   2017/04/22(土) 04:44:54.56

転生から覚醒に戻せるようになります!
ただし経験値はリセットです!
退化には297を振った転生退化たまドラが必要になります!


500   2017/04/22(土) 04:46:54.10

転生のコンセプトがクソすぎて
元々スキル・覚醒がクソな奴弄った程度で強くなるわけないじゃんラクちゃんとか


501   2017/04/22(土) 04:47:17.04

覚醒の時から出だしだけしか頑張ってなかったやん、他の進化系統も総じてそうなるのがまだ分かっとらんな



503   2017/04/22(土) 04:47:54.59

予想やけど
次は鬼の面使って新しい進化するんじゃね


504   2017/04/22(土) 04:48:36.71

結局新しい進化で得するのは西洋くらいのもんよね


505   2017/04/22(土) 04:48:38.38

戻せるようになるとかガンホーがやるわけないじゃん
ユーザーが得するようなことは絶対やらないよ


506   2017/04/22(土) 04:48:39.63

LSが覚醒悪魔と同等のインドラヴリトラとか覚醒が死んでるラクちゃんとかどうなってんのよ
http://u111u.info/jT66

513   2017/04/22(土) 04:51:59.04

ラクシュミーは覚醒が汚すぎるからね…
外見はめちゃくそ好きなのに火力不足で戦えないのは悲しい


518   2017/04/22(土) 04:54:16.40

今更副属性系覚醒を残した大喬小喬もなぁ
光の有能バアル悟空は水消すから根本的に噛み合ってねえよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492789141/