153   2017/04/29(土) 08:48:06.66

モンハンの追い討ち覚醒あってもエノクみたいに回復消せない根性持ちいたら意味ないじゃんね
実装前から殺すスタイル


157   2017/04/29(土) 08:53:11.66

>>153

ほんそれ
というか「ドロップを消せない」ギミックはやらないほうがよかったと思うぞダイケ


161   2017/04/29(土) 08:54:39.51

>>153

これ流石にワロタわ
つかドロップ消せないギミックはもはやなんでもありすぎるよな
花火大会から今度は自らパズルゲーの楽しさを潰していくスタイル


162   2017/04/29(土) 08:55:54.08

>>157

せめてロックみたいに降ってくるやつだけ消せなくして、スキルで作った分は消せるようにしてほしかったわ


164   2017/04/29(土) 08:56:58.98

ダメージ吸収で落ちコンの楽しみを消し
花火ゲーでパズルの必要性を消し
ついにパズルで消せなくする
完璧やん


166   2017/04/29(土) 08:57:30.39

次は何が起きるんです?


167   2017/04/29(土) 08:57:49.08

どうせロック解除みたいにスキルで解除出来るようになるから安心しろ


169   2017/04/29(土) 08:58:10.96

>>166

ダンジョン入った瞬間に死ぬ
http://u111u.info/jT66

170   2017/04/29(土) 08:58:53.96

>>169

前チャレ10で味わった


171   2017/04/29(土) 08:58:58.19

>>169

それはもうやった


172   2017/04/29(土) 08:59:03.54

>>169

チャレダン1Fヘラ先制で既に通った道



173   2017/04/29(土) 08:59:24.51

消せても回復しないでええやろと
陣使えばいいだけだが実質コンボ封じにもなっちゃってるし


174   2017/04/29(土) 08:59:59.09

>>169

それはもうあるじゃん
ヘラ先制


175   2017/04/29(土) 09:00:42.57

ダンジョン入ろうとしたらスタミナだけなくなって入れなくなる


176   2017/04/29(土) 09:00:49.32

しかし本当嫌がらせ作らせたら天下一品だなw大介の性格の悪さがよく出てるわ
http://u111u.info/jT66

177   2017/04/29(土) 09:01:45.39

嫌がらせの程度が低すぎてな
パズルゲームで消せなくするって消防でももちっとマシなこと考えるぞ


180   2017/04/29(土) 09:02:08.58

大介だけじゃないと思うぞ周りの奴らも総じて根性捻じ曲がってるとしか思えない


181   2017/04/29(土) 09:02:16.15

>>175

ワイワイやってて3人で入ったと思ったら一人になってた


185   2017/04/29(土) 09:03:58.49

>>181

ワイワイ闘技場1発目で喰らった


189   2017/04/29(土) 09:06:41.70

消せないギミックホントしょうもないな
アルカディアスとかバロムみたいなしょうもなさ


191   2017/04/29(土) 09:09:03.57

今後水と木を消せなくするギミックが出ると思うと震える


193   2017/04/29(土) 09:09:42.07

これから4個以下で消せないとか出てきそう
http://u111u.info/jT66

194   2017/04/29(土) 09:10:01.45

先生・・・!!純粋にパズルがしたいです・・・


199   2017/04/29(土) 09:11:29.47

>>175

俺はこんな感じのを言いたかった


200   2017/04/29(土) 09:11:29.86

ゆわ君の白蛇動画見たけど10層の盤面見てからの開始スピードが凄すぎる
中学生くらいが一番頭の回転が速い時期なのかもしれないが凄い


204   2017/04/29(土) 09:13:47.02

今はまだ回復で済んでるけど特定の攻撃色消せなくなったらどうすんだろ


209   2017/04/29(土) 09:14:36.59

回復消せなくなったらランダム攻撃色消してくるぞこいつ


210   2017/04/29(土) 09:14:39.59

「回復を消せない」だけでも十字勢やラーゴンにとっちゃ致命傷なわけで


212   2017/04/29(土) 09:15:25.47

回復消せないギミックはほんと今からでもやめてほしい
http://u111u.info/jT66

213   2017/04/29(土) 09:16:02.24

>>210

そいつら既に高難易度で息してないからモーマンタイです


214   2017/04/29(土) 09:16:06.12

消せないギミックで致命的にならないキャラなんてぽちぽちくらいやろ()


216   2017/04/29(土) 09:16:13.05

目覚めの逆とかしてきそう
3ターン○ドロップが落ちてこなくなる


218   2017/04/29(土) 09:16:36.55

ラードラは致命傷にはならんだろ
回復必須なミルやらカエデが終わっとる


225   2017/04/29(土) 09:20:07.41

>>216
消せないより普通にその方がいいだろ


229   2017/04/29(土) 09:21:39.50

新レーダードラダンジョンですでに「火木光水しか落ちてこない」はやってるぞ


261   2017/04/29(土) 09:35:48.07

>>204

水が消せなくなったし光も消せなくなった
http://u111u.info/jT66

729   2017/04/29(土) 12:22:56.48

20位までおちてなんなすみません!って言いながら20個石配ったら見直す


732   2017/04/29(土) 12:23:32.89

>>729

もっと下がるやろ


826   2017/04/29(土) 12:58:11.60

白蛇なんて練習できるんだから時間かければ誰でもいけるやろ
取れないとか言ってるやつはゆとりか何かか?真剣さが足りないんだよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493414857/