375   2017/04/29(土) 21:01:02.61

割とマジでどっちのガチャ引く?
コラボガチャか、GFか



380   2017/04/29(土) 21:01:39.10

>>375

ぷぎゅコレ


384   2017/04/29(土) 21:02:05.88

>>375

通常モンスターが覚醒の追加攻撃を持つまで引かない


391   2017/04/29(土) 21:03:11.50

GF引くことがあってもモンハンコラボは引くことがないと思う
ダイケガチャないなら尚更


444   2017/04/29(土) 21:15:17.85

レア7だけ多少欲しいけどその多少欲しいだけで最低60kはかかりそうというのが酷い


447   2017/04/29(土) 21:15:41.02

ヨグソトース引くぞぉ〜♪その後モンハンでアマツマガツチ引くぞ〜♪
根性持ちもバ火力で殺せた先制ダメも耐えれるパテ組むぞ〜♪


487   2017/04/29(土) 21:21:35.36




こんなのが叩かれないのが今のオワドラスレか


502   2017/04/29(土) 21:23:47.33

むしろモンハンコラボは前座
明日がフィナーレまである
http://u111u.info/jT66

513   2017/04/29(土) 21:25:07.56

俺は出るまで引くよ、出てもコラボが終わるまで引き続けるよ。

そこにガチャがあるから。
きっと未来に繋がるから。


514   2017/04/29(土) 21:25:07.67

>>487

芹沢NGいれたら?


518   2017/04/29(土) 21:25:57.37

将来性考えるならGF回すなこりゃ
モンハン勢頭でっかちしかいねぇ



522   2017/04/29(土) 21:27:14.14

いいか?モンハンスルーしてゴッフェ引こうとしてる奴は考え直せ
ゴッフェは月2で引こうと思えば引ける

コラボはいつだってその時その時が『ナウ』なんだぜ・・・?


527   2017/04/29(土) 21:28:08.07

>>522

なるほどな
GF引くわ


530   2017/04/29(土) 21:28:19.73

モンハンはディアブロスだけしか当たりないやん


533   2017/04/29(土) 21:28:47.53

>>518

モンハン勢ステ高いけどスキル微妙だから究極きてもなぁ
http://u111u.info/jT66

540   2017/04/29(土) 21:29:40.03

絶不評なフェス限フェスのがまだマシな評価とか前代未聞やろこのコラボ


543   2017/04/29(土) 21:29:50.25

>>522

コラボだからひくなんて思考停止したくないから6倍で欲しいフェス限狙いますね


552   2017/04/29(土) 21:30:43.64

>>522

コラボもいつかまたくるだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493462945/