197   2017/04/30(日) 19:22:43.66

モンハンはステ高い代わりにスキルと覚醒貧弱にしてバランス取ってるつもりだろうからこのもっと後に出るコラボでどちらも強力なのを出して稼ぐつもりなんだろうな



198   2017/04/30(日) 19:24:29.45

やっと最後まで辿り着いたのですが…
どうかお力をお貸しください


200   2017/04/30(日) 19:26:22.29

10層の爆弾の所抜けれる気がしないんだけどパズコンボでも無理だし


204   2017/04/30(日) 19:34:55.59

>>198




206   2017/04/30(日) 19:40:51.73

>>197

どうせ発狂たえられない、LSで倍率出ないと関係ない
ある程度高くなったら高ステの意味ないし石10の価値無くね?


208   2017/04/30(日) 19:45:05.78

ミル最強の時代にユルが出てたら流行ったやろなあ


209   2017/04/30(日) 19:45:54.75

パズコンボがあればなんでもいいわ


224   2017/04/30(日) 20:12:21.17

やっぱ回すんやなかった…想像はついてた、想像はついてたんだよ!しかも俺の端末なぜかこの手の+はほぼHP、こいつら全員HPだしHP余りまくってるから売らないと

http://u111u.info/jT66

226 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/04/30(日) 20:19:46.46

>>224

シロヘビクリアしてるじゃん!
凄い😳


228   2017/04/30(日) 20:25:32.72

>>226

ランク600台の雑魚だよ、やっとこさ良盤面ばかりでクリア出来た
最後の10コンボは上段既に火火火水水水て並んでたし組んでくださいと言わんばかりの盤面だった、爆弾ステージもなんか盤面綺麗だったし


229   2017/04/30(日) 20:25:38.87

考えるな、感じろよ。パズルを



238   2017/04/30(日) 20:35:11.21

>>226

総合の神様ちっす


240 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/04/30(日) 20:47:31.58

>>228

おめでとうございます🎊

>>238
お疲れ様です!

>>239




241   2017/04/30(日) 20:50:05.07

ガンホ1〜3月で前年同期比で売上げ2割も落ちてるっていっても
明らかに4月に入ってからさらに終わってるんだがどうやって盛り返すつもりなのか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493521099/