569   2017/05/18(木) 18:10:53.48




ワイワイ闘技場でこのクソ野郎出てきた時君らどうしてるの


573   2017/05/18(木) 18:12:44.15

>>569

3人で風神二個はないとyy闘技場行きたくないね


576   2017/05/18(木) 18:14:16.33

>>569

ダメ吸収無効
火力把握してて単体90万前後なら2パンだよ


582   2017/05/18(木) 18:15:32.80

>>573

ワシ、ベジットだけどラグドラに風神転生インドラにピコ太郎アシストしてるんだけどワイワイの仕様上溜まりませんでしたわ・・・
このアメノミナカヌシの人が上手い具合に削ってくれてたけど


589   2017/05/18(木) 18:17:48.87

というかアメノミナカヌシってぷれドラワンパンできるのな
このアメノミナカヌシの人がワンパンしてたけど使った事ないから知らなかったわ


591   2017/05/18(木) 18:19:10.78

アメノミナカヌシはパテによるけど普通に強いで
ただヨーグルトのせいで不遇なだけ


593   2017/05/18(木) 18:19:58.92

ヨグ入りアメノたそHP伸びて強い


596   2017/05/18(木) 18:21:29.73

アメノミナカヌシはぎん千代積まないとでかい先制怖すぎる
http://u111u.info/jT66

603   2017/05/18(木) 18:24:06.01

>>589

藍染の倍くらい用意すれば藍染の1.5倍くらいの火力が出る


604   2017/05/18(木) 18:25:09.40

火力は藍染より出るじゃろ
コンボくみつつ列組めるのは大きい


605   2017/05/18(木) 18:25:16.23

発表当初アメノと藍染の倍率だけ見てアメノ火力出ないみたいな言ってたバカが多かったけど覚醒の火力が乗るんだよな



607 カイザー 2017/05/18(木) 18:26:13.08

ミナカヌシは最大倍率+他色コンボで単体1000万弱
陣と変換で単体3000万は出るぞ


608   2017/05/18(木) 18:26:13.74

アメノたそは見た目が良いから使ってて楽しい


609   2017/05/18(木) 18:26:54.88

だいたいミナカヌシたその火力に言及する奴は光列の積み込みが足らない
シュウミン連れてけシュウミン


612   2017/05/18(木) 18:27:57.17

ティファもなかなかいいぞ
列5個持ってて軽減するし見た目良いし
http://u111u.info/jT66

615   2017/05/18(木) 18:28:53.33

>>612

回復消すのだけがね・・・


631   2017/05/18(木) 18:33:37.10




藍染十字1個3コンボ



アメノ1列3コンボ


634   2017/05/18(木) 18:34:36.68

>>631

やっぱアメノたそ見た目良いなぁ


635   2017/05/18(木) 18:34:46.33

>>631

5個と6個でそもそもの違いがあるわけだが
5個同士で比べなよ


639   2017/05/18(木) 18:35:32.08

>>635

じゃあ6個同士にするわ


648   2017/05/18(木) 18:36:52.27

必要ドロップ数が違うっていう前提が理解できないとアメノミナカヌシと藍染を比べることはできないとあれほど


650   2017/05/18(木) 18:37:22.28

>>639

なんでそっちに合わせるんだよ不公平だから4個にしろ
http://u111u.info/jT66

651   2017/05/18(木) 18:37:37.53

さすがにアイゼンと比べる意味は良く分からんな


652   2017/05/18(木) 18:38:04.11

5個 藍染
6個 アメ
7個 アメ
10個 藍染

単純な比較は難しいね。


679   2017/05/18(木) 18:45:26.24

アメノたそ最高やぞ
倍率自由自在だからな


680   2017/05/18(木) 18:45:57.79

藍染とミナカヌシが比較されるのはLSが藍染に似てるからっていうのとステータス発表された時から
「すまん、それ藍染でよくね?」や「藍染持ってない雑魚?」っていうお決まりの煽りばっかりだったからっしょ


696   2017/05/18(木) 18:54:20.93

しょうがないなあ
じゃあ5個でw

藍染十字1個8コンボ



アメノ5個8コンボ



698   2017/05/18(木) 18:55:18.24

>>696

急にサブが?千代に変わってワロタ


703   2017/05/18(木) 18:56:13.01

>>696

さすがに作為的すぎて笑うわw
http://u111u.info/jT66

719   2017/05/18(木) 19:01:11.76

両方持ってるなら好きな方使えばいいけど藍染元々持ってる人がアメノナカダシわざわざ狙いに行くほどの性能でもないって感じだろ


727   2017/05/18(木) 19:02:18.68

結局ミナカちゃんは光6個はないと火力出ないのがなぁ

藍染は4個でも道中抜けるのが圧倒的に楽よ
指多いから余分な色消して闇呼べるし


733   2017/05/18(木) 19:05:15.51

闘技場だけならアメノ要らないね
ただ3Yはアメノの火力なら通用するけど藍染だとちと足りない
まあヨグ出てそれも終わったんだけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495088436/