368   2017/05/19(金) 22:41:03.00

パズドラはゲーム設計的に浅いから厳しいだろう
モンストはアビリティに属性に種族に反射貫通にスキルにSSに友情にとキャラのバリエーションを多く作れる設計にしてる
パズドラは属性や種族がこちらの攻撃力にしか影響しない要素だから使い分けの幅が狭い
光闇に弱点が無いのもだめ



440   2017/05/19(金) 23:23:41.34

コピペ降臨の雑魚がソニア覚醒フラグだと思ってる雑魚おるな
ヒロインに追加やぞ


444   2017/05/19(金) 23:26:04.01

>>440

ソニアなんてみんな持ってるし金にならんからな😎


450   2017/05/19(金) 23:28:48.46




もう大ちゃんが何考えてるかわからない��


451   2017/05/19(金) 23:29:39.68

>>450

(金が欲しい金が欲しい金が欲しい)Oo😎


452   2017/05/19(金) 23:30:22.08

クソ本クソ介頼む早く4んでくれ


453   2017/05/19(金) 23:30:22.30

>>450

それならモンハンのハンター形式でやればいいのに😭詭弁もここまで来ると見苦しいんだ😭


456   2017/05/19(金) 23:31:12.41

>>450

同じ個体が3種の分岐進化するなら言いたいことわかるけど完全別個体なんだよなぁ��
http://u111u.info/jT66

523   2017/05/19(金) 23:55:27.45

>>368

有利属性でも吸収や軽減されて、終了。
自分達が作ったゲーム性を自分達で否定してるんだ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495190831/