358   2017/05/19(金) 22:38:33.19

ディオス4体作っとるやつ丼龍立てて��


372   2017/05/19(金) 22:42:20.15

オワストは特攻ゲーだからな

射幸心でガチャ回させてるだけ


375   2017/05/19(金) 22:42:31.71

>>358

日番谷いるんだから丼龍なんざ必要無いだろ
所詮継承もできない劣化品


377   2017/05/19(金) 22:42:57.19

>>372

素直にキャラゲーなんだ🤔


426   2017/05/19(金) 23:10:53.69

エルメってこんな雑魚を間に合わせに使うやつは周回どころかまともにクリアできるかも怪しいし
かといってクリアできる奴等はこんな雑魚使わないしどの層向けに作ったの?😅
色んなバリエーションのパーティーにいれてもらうために作ったらしいからまさか素材には要求してこないよね☺


427   2017/05/19(金) 23:12:36.64

>>426

エルメ3体素材化でなんなす〜😎


429   2017/05/19(金) 23:12:56.78

>>426

だまれハジドラをすこれ


430   2017/05/19(金) 23:15:37.28

>>426

ソニアの究極に使うぞ💃
http://u111u.info/jT66

435   2017/05/19(金) 23:20:16.03

>>427
>>430
自分のチームに合ったモンスターに出会える可能性が増える降臨すら素材に使うなんて酷い😭


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495190831/