76   2017/05/19(金) 14:14:03.09

メカ🐨さん3日で記憶消えるってマジなのですか⁉️


81   2017/05/19(金) 14:16:59.75

>>76

安心しな。俺はお前の事を忘れない。
最後の最後まで一回も間違えなかった。
技も―――読みも―――俺より一枚上だった。
だけどさ…最後に勝ったヤツが強いんだぜ


83   2017/05/19(金) 14:18:02.22

>>76

パズドラ毎日ログインしてるみたいだし大丈夫そう😌
自分の方が余裕で2.3日ログイン忘れるからメカコより重度だと思うんだ🙋


97   2017/05/19(金) 14:23:01.20

ユル倒せないから倒してくれる人、駅まで来てとボランティア募集していたメカコアラ
思い付くって普通の感覚じゃねーわ


106   2017/05/19(金) 14:26:10.78

>>97

とうふさんにユル手伝って欲しいので会いにきてくださいとかリプ送ってたのはほんとに常人の発想じゃねえわって思ったw


143   2017/05/19(金) 14:35:52.68

とうふ kosukeたちは動画出さないで何の仕事してるんだ


149   2017/05/19(金) 14:38:09.20

>>143

ガンフェス各地イオンに出てガラガラの会場と一般人の視線に耐えてセブリバとハジドラ司会やってる


151   2017/05/19(金) 14:38:56.89

>>143

前若手芸人みたいなことしてたぞ
http://u111u.info/jT66

154   2017/05/19(金) 14:39:47.24

>>143

とうふさんは納品のお仕事してるんだ☺️


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495169018/