69   2017/05/24(水) 15:51:50.15

バーバラたそお前この一年何やってたたそ?


77   2017/05/24(水) 15:52:27.91

バーバラたそが何したって言うんだよおぉぉぉぉぉぉっ!!


86   2017/05/24(水) 15:53:04.23

バーバラはLSにドラゴン付けてほしかったな


90   2017/05/24(水) 15:53:13.77

バーバラ君さぁリーダーが封印持ってないデメリットってそうとうだよ?それに見合うスペックを君は持っているのかい?気休め程度にwayつけてるような身分じゃ無いでしょ星5含めても一番無能だよまったく


106   2017/05/24(水) 15:54:12.68

>>69

バーバラたそが2kg太ってた


109   2017/05/24(水) 15:54:19.17

このご時世ドラゴン全パラ二倍でも特にぶっ壊れないだろバーバラ再修正はよ


123   2017/05/24(水) 15:54:45.30

>>69

倉庫でお留守番してただけ


143   2017/05/24(水) 15:56:09.09

バーバラのwayがどうしていいのかわからなさすぎる
http://u111u.info/jT66

144   2017/05/24(水) 15:56:09.90

たそそっ・・・


299   2017/05/24(水) 16:07:04.20

バーバラ殴るぞオラァ!
オラァ!!


306   2017/05/24(水) 16:07:45.94

これからはバーバラ殴っていいぞ



317   2017/05/24(水) 16:08:24.17

バーバラマジでLSドラゴンタイプにしてくれ


322   2017/05/24(水) 16:08:52.31

スキブ3キラー3持ちでエンハ付きの2色陣とかいうチートスペックなのに
なかなか居場所を作れないバーバラも凄いな


325   2017/05/24(水) 16:08:55.14

バーバラは当初は可能性を感じさせたのになあ
残念だわ残念


342   2017/05/24(水) 16:10:48.10

バーバラがドラゴン含んだら赤ソニアが入るから警戒する気持ちは分かる
だがそれ以前にバーバラの持たない時が来ているのだ
それを分かるんだよアムロ!
http://u111u.info/jT66

343   2017/05/24(水) 16:10:48.76

https://imgur.com/gallery/qzZRr
前スレで筋肉募集してた雑魚だけどソロで闘技場いけた
うれしい(小並)


352   2017/05/24(水) 16:11:50.49

>>342

分かってるよ!
だからモミジの希望の光を見せなきゃならないんだろ!


359   2017/05/24(水) 16:12:15.29

>>343

画像を貼る時は〜.pngの方のURLを貼った方がいいぞ


364   2017/05/24(水) 16:12:34.88

バーバラからはマリオルイージと同じ空気を感じる…どうせ今後何回強化されても使われないんだ…


376   2017/05/24(水) 16:13:33.44

バーバラは根本的に何が問題かわかってるのにそこに一切触れないのが腹立たしい


406   2017/05/24(水) 16:15:21.05

バーバラは今の環境だとLSにドラゴン対象にしても全然問題ないのにな


837   2017/05/24(水) 16:55:19.25

バーバラに封印つけて〜
http://u111u.info/jT66

843   2017/05/24(水) 16:55:46.27

お前らバーバラを慰めてやれよ
あまりに可哀想


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495608363/