478   2017/03/16(木) 10:37:46.79

行けますよ
何周の予定ですか?


483   2017/03/16(木) 13:28:44.17

>>478
-480>>482
ドラクリストでしたごめんなさい……

石を割るかあるいは事前にスタミナ調整した上で途中休憩挟んで
レーダー月曜でランクアップしてスタミナ回復させて
多めに確保したい&プランドロップも狙いたいので
目安として20周はしておきたいかなと思いますが
お付き合い頂く周回数はそれより少なくても大丈夫です


484   2017/03/16(木) 13:42:19.01

>>483

了解です
今週末は予定があるので来週の火曜日以降で問題ないならいけます


486   2017/03/16(木) 19:03:28.17

>>484

ありがとうございます
とりあえず火曜日予定ということでお願い致します


487   2017/03/16(木) 20:12:56.62

>>486

わかりました
よろしくお願いします


493   2017/03/17(金) 21:33:37.14

>>483

メールダンジョンは1つしか開けないぞ


583   2017/03/22(水) 00:04:09.23

>>487

遅くなってしまってすみません!
オナリスLFでドラクリスト周回ですが今からでも大丈夫でしょうか?
とりあえず1時頃までお待ちします


584   2017/03/22(水) 00:34:51.47

>>583

申し訳ないですが流石に厳しいです…
金曜以降の夜だと有難いのですが
http://u111u.info/jT66

585   2017/03/22(水) 00:40:35.84

>>584

この度は失礼致しました
改めて金曜によろしくお願いします……


592   2017/03/24(金) 08:09:55.02

>>584

先日はお早めにお声掛けできず大変申し訳ございませんでした。
ドラクリスト降臨周回ですが、本日何時ごろからでしたら大丈夫でしょうか?
希望される周回数も併せて教えて頂ければ幸いです。

ttps://twitter.com/kaitodaz31/status/812085423644082176/photo/1
確認ですが私の方がA(ケルベロスライダー→本条鎌足で代用、ターンは足りるはず)で招待しますので
B構成でお願い致します
また、希望周回数が一通り終わった後で余裕があれば他の方をその場で募集するかも知れません


593   2017/03/24(金) 09:20:01.36

>>592

本日の20時頃から15周したいです
問題ないでしょうか?



594   2017/03/24(金) 10:01:43.66

>>593

オッケーです!
部屋を立てたらこちらに貼らせて頂きますね

その後でもご参加希望の方がいらっしゃれば改めてここで募集します


595   2017/03/24(金) 19:57:58.88

>>593

4357 1692です。


596   2017/03/24(金) 20:10:06.78

>>593

ごめんなさい、スタミナが微妙に1足りないので
3分ほどお待ち頂けますでしょうか?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1487382669/