547   2017/05/27(土) 22:40:51.00

まだneerってあったのか
最近空気すぎね?


549   2017/05/27(土) 22:41:23.87

明日のガンフェス、最後にサプライズでマックスむらい、コスケあたりが登場しそう。


554   2017/05/27(土) 22:42:20.28

>>549

え、こすけはともかく村井さんでないの?😟


556   2017/05/27(土) 22:42:55.52

>>547

パズドラの一発屋しかいないのが悪かったな...


559   2017/05/27(土) 22:43:25.45

>>549

コスケはモンスト配信でガンフェスに俺サスケとうふガイモン呼ばれたので行きますよって言ってファン喜んでたよ


561   2017/05/27(土) 22:44:02.50

>>556

哀れにモンストにすり寄ってるぞ😅
まるでホームレスみたいなんだ


562   2017/05/27(土) 22:45:08.28

大ちゃんって放送中におい犯罪者!って叫ばれたら青ざめて放送どころじゃなくなりそう😀


565   2017/05/27(土) 22:46:00.41

>>562

テレビ局は観覧 女ばかり男は厳選できるけど

ガンフェスは・・・あるかもな・・・w
http://u111u.info/jT66

572   2017/05/27(土) 22:50:30.94

>>562

叫んだ奴、パズドラサービス終了しても伝説として語り継がれるだろうなw


574   2017/05/27(土) 22:52:33.41

>>562

これやってほしいわ
放送されてるし伝説になれるチャンスだぞ
ユーチューバーはこういうチャンスを活かすべき


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495867567/