131 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ c731-waVG 2017/05/30(火) 23:23:57.39

すまんシリーズが検索候補に出てくるのだけが人権な
それ以外は人権築いてないから



147   2017/05/30(火) 23:26:24.86

>>131

曲芸士はまさに人権だったな
口答えできるやついなかったもん


152   2017/05/30(火) 23:27:03.83

曲芸師って実装される前がピークで実装後はあんまり流行らなかったよな


154   2017/05/30(火) 23:27:38.01

>>147

だったって何
どゆこと?


155   2017/05/30(火) 23:27:48.48

曲芸師実装の直後に覚醒ラー出たしそこら辺からインフレは極端に進んだ


165   2017/05/30(火) 23:28:41.72




この時が最初なのか


167   2017/05/30(火) 23:28:46.35

>>152

パーティー構成云々の言い訳を嘲笑うかのようにLF曲芸だけで当時の高難度をクリアしたSS出てたり大暴れしてたじゃん


181   2017/05/30(火) 23:30:50.19

でも正直進化前曲芸は可愛いと思う
たそれる
http://u111u.info/jT66

195   2017/05/30(火) 23:31:57.01

今のインフレ度からすれば千倍とかきてもあんまり話題にならなそう


202   2017/05/30(火) 23:32:55.34

曲芸はむしろ実装前は「7倍?ふ〜ん倍率はすごいけどめんどくさそうだな(ハナホジ」みたいな空気だったのが
実装直後にパンドラ4でラッシュ系を蹂躙してる動画が上がってから一気に炎上した記憶


204   2017/05/30(火) 23:32:59.03

曲芸師今でもアシストとして有能



207   2017/05/30(火) 23:33:10.98

すまんの元ネタってベジータだろ?
なんで曲芸士が元ネタみたくなってんだよ


208   2017/05/30(火) 23:33:34.34

ベジータは宇宙


217   2017/05/30(火) 23:34:26.95

>>202

発表の放送から大荒れしてたわ
アフィカスかよ


219   2017/05/30(火) 23:34:44.90

曲芸師で騒がれてる中、シーフ狙いで6万越えの爆死したのは良い思い出
http://u111u.info/jT66

224   2017/05/30(火) 23:34:58.02

曲芸直後のかぐやよ


225 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ c731-waVG 2017/05/30(火) 23:35:06.52

曲芸出た時今までどんなパーティがいいですか?とかで賑わってたのが全部すまん曲芸士でよくねになったからな
それに全く反論できる奴がいなかったのも伝説


230   2017/05/30(火) 23:35:42.72

>>202

これはにわか


7倍のインパクトは半端なかった


237   2017/05/30(火) 23:36:34.10

回復2セットで単体7倍は当時字面見ただけで戦慄した


240   2017/05/30(火) 23:37:00.09

曲芸は日本刀で戦ってた時代に戦車で乗り込んできたようなもんだぞ


249   2017/05/30(火) 23:38:04.43

>>230

指も今みたいにない時代にシコシコラーでコンボ決めてやっと7倍(しかも多色)の時代に単色7倍(しかも列補正有り)が来たあの衝撃が分かってないよな
一目でエアプだと分かる


257   2017/05/30(火) 23:39:10.14

>>202

死ねガイジ
http://u111u.info/jT66

263   2017/05/30(火) 23:39:56.44

あそこからガンホーの売上が一瞬だけ上がってどんどん落ちぶれていくんだ


265   2017/05/30(火) 23:40:25.00




ウオッ・・・!?ウオオ!きたあああああ

ビッグバン・・・アタアァァックッッッ!!!!!!!


266 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ c731-waVG 2017/05/30(火) 23:40:25.83

曲芸の生みの親がパンドラはベストサブって認めちゃったからな
そうなるように調整したみたいな発言もしてたな


268   2017/05/30(火) 23:40:35.44

>>259

したよ



270   2017/05/30(火) 23:40:58.13

山田くぅーん!!>>240
に座布団一枚あげて下さーい!!!


273   2017/05/30(火) 23:41:09.31

曲芸そのものよりも曲芸以後の曲芸ショックのほうがな
あれで一気に害悪ダンジョン増えたしエジプト覚醒で超インフレしたし主人公ズは死んだ


275   2017/05/30(火) 23:41:34.03

>>265

こんか臭そうなパーティ見たことねェ!
http://u111u.info/jT66

278   2017/05/30(火) 23:41:36.14

>>268

わぁい


279   2017/05/30(火) 23:41:36.91

あれ下方した方が良かったのかな


282   2017/05/30(火) 23:41:56.42

パンドラと噛み合うように調整された不自然な色の陣が曲芸感


283   2017/05/30(火) 23:41:56.63

LF49倍今でもギリギリいけるラインだよな


284   2017/05/30(火) 23:42:03.21

何でも曲芸のせいにしたらアカンぞ
折角当てたモンスターをあの手この手で潰そうとした結果売り上げが落ちるのは当然だよ
他のゲームでは考えられないレベルで潰そうとしてたしな


286   2017/05/30(火) 23:42:14.62

>>273

元は生きてたたような言い方やめろ


290   2017/05/30(火) 23:42:39.98

ただあのころの曲芸の火消しするための強覚醒ラッシュは面白かったなぁー
今の進化情報はなーんも期待できへん
http://u111u.info/jT66

291   2017/05/30(火) 23:42:40.72

何故か火を作らない陣
副属性とは


293   2017/05/30(火) 23:43:21.30




最新キャラでも49倍なんだ・・・


300   2017/05/30(火) 23:44:45.86

>>279

パズドラの後に響いた調整ミスは曲芸7倍が目立つけどホルス3倍→4倍もかなり火力インフレ推し進めたイメージある


302   2017/05/30(火) 23:44:51.65

実際ほとんど曲芸のせいだからしょうがない
たった一体のキャラを潰すためにゲーム全体が動いて潰すための敵、潰すためのダンジョン、潰すためのインフレなんてものがいっせいに行われたのなんか後にも先にも曲芸士だけだし
ヤフーニュースにすら載った


306   2017/05/30(火) 23:45:23.27

>>293

7コンボすればいいじゃない


312   2017/05/30(火) 23:45:55.79

>>300

ホルス4は良い調整だったと思うわ


318   2017/05/30(火) 23:46:54.31

パズドラの祖たるもの覚醒曲芸はよしろや
http://u111u.info/jT66

321   2017/05/30(火) 23:47:30.86

曲芸は5.5倍ならハジドラだったと思うな
まだ良いインフレになってた


332 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ c731-waVG 2017/05/30(火) 23:48:52.80

曲芸士はパズドラに爪痕を残しすぎたからもはや強化は期待できない
年単位ぶりの強化があれだったし、曲芸士のせいかCDコラボ全体が総スカン食らってるし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496153104/