825   2017/06/18(日) 01:35:48.02

パスくれ!!ボタンはマジで作れ
開発はマジで「リアルで顔付き合わせてマルチやるから意思疎通手段は要らないよね?」って感じで作ってんのか
マルチ実装から1年以上立つけど流石にそろそろ改善しろや


826   2017/06/18(日) 01:36:19.56

>>825

コンテ石減っちゃいますし


827   2017/06/18(日) 01:36:26.21

そんな機能はいらん


828   2017/06/18(日) 01:36:57.81

ナイスで察してくれるやつもいるし、そんな機能いらん


829   2017/06/18(日) 01:37:00.85

だからすまんボタンをだな


830   2017/06/18(日) 01:37:11.32

ここでマルチすればテンション上がってる時以外大体パスしてくれない?


831   2017/06/18(日) 01:37:34.01

ナイスの吹き出しが出る場所を選べるようにしてほしい

それだけでこのスキル使えって伝わると思う


833   2017/06/18(日) 01:37:47.60

大介は本気でそう思ってそうだから困る
http://u111u.info/jT66

834   2017/06/18(日) 01:37:56.81

待て!ボタン
お手!ボタン
おすわり!ボタン
ちんちん!ボタン


835   2017/06/18(日) 01:38:01.74

チャット機能くらい実装されてもいいだろうに
シノアリスは当たり前のようについてたぞ


839   2017/06/18(日) 01:38:23.24

パスよりごめんとドンマイが欲しいその後にも響く



840   2017/06/18(日) 01:38:32.10

マルチでナイスしか存在しないのパズドラだけだよなぁって思ったら
モンストもグッジョブしかなかったのであった


841   2017/06/18(日) 01:38:36.67

まじでヨグ絞り過ぎだろクソが、ネイとかいらんからはよ寄越せやクソ運営見てんだろボケカスぅ


847   2017/06/18(日) 01:40:37.00

野良だとワンパンヨグがナイス連打してるのにパズルし始めるミツネもいるからな


848   2017/06/18(日) 01:40:37.23

>>841

その代わり戦国三国が腐る程でるぞ
完全に確立上がってるこいつら
フェス限6が全然でない
http://u111u.info/jT66

851   2017/06/18(日) 01:41:05.77

意味わからんパス止めてほしいわ
パスしたら普通に戻ってきたわ


854   2017/06/18(日) 01:42:01.62

>>851

発端やんけ


856   2017/06/18(日) 01:42:19.74

それはたぶん「お前が倒せや無能」ってパス返しなのでは


860   2017/06/18(日) 01:42:50.72

>>851

クトゥグアで入った時ワンパンヨグにクトゥルフ初手パス飛んできたよ
死ねって事なんだろうけど激減使って耐えました まる


870   2017/06/18(日) 01:45:11.35

>>848

それでも?千代一体だけだった、今までそこそこ課金してきたけど光属性だけはマジでアカウント管理されてる気しかしないわ、ヨグ然り光フェンリル然り


882   2017/06/18(日) 01:49:25.12

パズドラやってるとコミュニケーション能力向上に繋がるよな
相手のナイスにどんな意味があるのか考えて動かなきゃいけない


888   2017/06/18(日) 01:49:51.71

>>882

社会に出てからも役立つとかハジドラか?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497707749/