37   2017/06/17(土) 12:42:48.66

すまんがミツネはもう全体的に信用してないのでまともな編成だったとしてもリーダー見た瞬間蹴るからミツネはミツネでひとくくりでいいよ


62   2017/06/17(土) 12:50:10.39

有能ミツネが揃えば良いんだけどな
ミツネ使ってるやつが「ヨグのみ」とか建ててる時点でまぁ察してくれって感じになるよね


70   2017/06/17(土) 12:52:14.57

>>66

ワンパンとか使ってる奴ってひょろがりでクソ弱いイメージやな


132   2017/06/17(土) 13:06:48.12

ミツネはミツネ同士でキャッキャしてろよ
ヨグ部屋に入るなよ


135   2017/06/17(土) 13:07:36.50

ヨグ最低でもスキブ12は欲しい


137   2017/06/17(土) 13:08:11.70

>>132

ほんとこれ
ヨグ以外で来るにしてももっと安定して高火力でる奴で来いや


249   2017/06/17(土) 13:40:10.21

ミツネ地雷しね
マジでしね
平均コンボ数3は流石にしね


252   2017/06/17(土) 13:41:15.04

>>249

おいおいマジカマギカ?
http://u111u.info/jT66

263   2017/06/17(土) 13:44:42.44

そういやミツネ作ってないな
でも野良ミツネそんなに酷いのか…


268   2017/06/17(土) 13:46:13.39

>>263

コンボできない人が多いね
ミツネなら寄生出来るって考えてるやつ多いわ


269   2017/06/17(土) 13:46:29.17

>>249

お前が嫌いだったんだろう



270   2017/06/17(土) 13:46:35.02

なんたって無料だからな
コンボ組めない
対策0
スキル使わない
297がない

などなど


273   2017/06/17(土) 13:47:08.88

>>268

高難度のとこって一手トチると復帰きつそうだもんなぁ


274   2017/06/17(土) 13:47:19.75

ヨグ募集って名前で自分がミツネのやつは自分は地雷ですって看板掲げてるような物だから親切


276   2017/06/17(土) 13:47:21.55

>>270

スキル使わないというか終盤までミツネ以外溜まってないとかザラにある
http://u111u.info/jT66

277   2017/06/17(土) 13:47:52.17

>>263

ヨグをおちょくってるんでしょ
そういう奴はアザトース出てきたら嬉々としてパズル組み始めるよ


278   2017/06/17(土) 13:48:07.22

>>272

一つ増えたところで明確な強化が可能なわけでもないしいいんじゃない?


281   2017/06/17(土) 13:48:34.31

ミツネ
ミツネ
ワンパンヨグ
この並びでヨグで6階突破してクトゥルフが出たときの絶望感


282   2017/06/17(土) 13:49:05.33

>>276

スキル溜まらないミツネ大体ハク詰め(チェキラ)


284   2017/06/17(土) 13:49:24.09

絶望遅くないか
そんなの出発前に絶望するからまずその組み合わせでいくことはない


286   2017/06/17(土) 13:49:35.89

>>277

色んな人がいるもんだな
まぁワイワイは進化しか言った事がない俺がとやかく言えたものでもないが


289   2017/06/17(土) 13:50:28.31

シックソどうするん
http://u111u.info/jT66

296   2017/06/17(土) 13:51:38.10

>>286

それ俺だけどねw
ヨグもリタイアすればいいのにコンテしてまでクリアしようとするから笑っちゃう


302   2017/06/17(土) 13:52:27.23

三バトル目から毒の海に沈んだミツネいてワロタ
陣使えよ無能


309   2017/06/17(土) 13:54:03.68

ミツネはスキブを甘く見てる節がある
3ターンもあれば全部スキル溜まるしくらいに思ってる人が多い印象
3ターン溜めてる間にヨグならもうボス来ちゃいますから


311   2017/06/17(土) 13:54:23.34

>>296

何か大変そうだな
俺にはまだ先の話のようだ


313   2017/06/17(土) 13:54:42.83

>>291

その一定数の基準がどれくらいかは知れないけど尖閣は100個もってても損しないからな


315   2017/06/17(土) 13:54:53.07

ミツネは王冠持ちなら中身にもキラー振ってたりして使える


328   2017/06/17(土) 13:57:18.62

ミツネが人によって質が違い過ぎるのは事実だけどここで募集するぶんには上手い人多いから気にならん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497670334/