129   2017/06/18(日) 21:28:46.31

ランダン130000とか出ねえよ



300   2017/06/18(日) 22:08:13.95

一応緑のボーダー予想以上のスコアは出してるけど不安すぎてランダンやりたくなってくるな
でも石はピィに使いたいし・・・


302   2017/06/18(日) 22:08:22.30

ボーダーは13万ちょうど辺りか
キツイ



312   2017/06/18(日) 22:10:06.17

これダメだよな…
もう石使いすぎて泣きそうなんだけど



315   2017/06/18(日) 22:11:32.60

>>312

立ち回り教えてくださいな


321   2017/06/18(日) 22:12:55.89

俺の長年の経験は130500がボーダーって言ってる


323   2017/06/18(日) 22:13:07.31

>>315

1F適当に殴る
2F適当に殴る
3F適当に殴る
4F適当に殴る
5F適当に殴る
6F全力で殴る
7F適当に殴る


325   2017/06/18(日) 22:13:22.07

>>323

ありがとうございます!
http://u111u.info/jT66

328   2017/06/18(日) 22:13:47.06

1000は間違いなくいくだろう


329   2017/06/18(日) 22:13:51.67

>>325

いえいえ
お礼は王冠でいいぞ


332   2017/06/18(日) 22:14:48.53

>>329

4%なう



343   2017/06/18(日) 22:17:36.67

固定杯のくせにボーダーの伸びヤバすぎ


346   2017/06/18(日) 22:18:03.10

ランダンなんて報酬ゴミなんだからスタミナ無しでいいと思うけどな


347   2017/06/18(日) 22:18:08.72

日付がかわったらまずなにする?


348   2017/06/18(日) 22:18:15.68

1F 木闇光水の4色だけを消すぞ消すぞ消すぞって唱えながら白犬ポチって組む
2F なんか偶然余ってたお邪魔を混ぜて高速6コンボ
3F ヨルムン撃って1コンボ
4F とりあえず6コンボ狙う
5F お邪魔が尽きたら1Fと同じことをやる
6F 盤面が悪ければヨルムン使って全力
7F 全力

これやってればいつか133000行くだろ
http://u111u.info/jT66

349   2017/06/18(日) 22:18:34.61

>>346

10ぐらいでいいよな


351   2017/06/18(日) 22:18:50.36

>>346

さすがに景品をいい加減見直してほしいよなー今時ピィって


356   2017/06/18(日) 22:19:30.56

コラボ杯が25だからそれ以外の50が重すぎて辛い
ほんとに石が溶けるようになくなる


365   2017/06/18(日) 22:21:38.39

ランダンみすった時のストレスやばい襖破った


366   2017/06/18(日) 22:21:38.86

>>347

寝る


379   2017/06/18(日) 22:24:15.09

スタミナ200でコロシアム杯とかやってみて欲しい
石どんくらい解けるんだろうか


382   2017/06/18(日) 22:25:18.13

ランダンでミスった時にテーブル肘打ちしたら穴空いた
http://u111u.info/jT66

400   2017/06/18(日) 22:29:35.20

>>366

なら今寝ろよ!そして起きろよ!


454   2017/06/18(日) 22:46:10.07

ランダン諦めた


495   2017/06/18(日) 23:00:49.51

ドロップがころころ変わるギミックいまいち何がどうなってるか理解できないのおれだけ?


500   2017/06/18(日) 23:03:05.20

あの変わるやつ、自分が欲しい色になるまで待って捕まえてすぐ動かし始めると色補充できるし余裕を持ってパズルを終われたら色が揃うまで待ってから指を離せばいいしそんなに嫌いじゃない


631   2017/06/18(日) 23:41:17.03

ねえ
ランダンが糞つまらないんだけど


940   2017/06/19(月) 00:11:26.19

ランダン固定杯の癖にボーダー上がりすぎだろ
そんなに人いないのか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497787480/