124   2017/06/19(月) 00:34:06.20





ヴォルスーン置いとくぞ


159   2017/06/19(月) 00:36:54.57

>>124

これの覚醒キラー何か意味あるん?


160   2017/06/19(月) 00:37:07.09

水ピィ旨え
周回ちょっと面倒だけど


174   2017/06/19(月) 00:38:12.03

>>159

オナリスのはいらないらしいぞついでに遅延もいらないらしい


178   2017/06/19(月) 00:38:31.58

>>159

レーダーで潜在たまドラが出るときには必要だが今はいらない


180   2017/06/19(月) 00:38:33.60

>>159

3F抜き用
学園佐助に体力キラー2でも代用できる

ミツネの部分は喜助ラーをルミエルファミエルに変えるとドラキ持ちに体力キラーつけて代用できるはず


184   2017/06/19(月) 00:38:57.69

>>174

あーコインのたまカス乱入をベースに組んだのか


186   2017/06/19(月) 00:39:17.88

>>159

すまん盲目だった
オナリスのは今はいらん
http://u111u.info/jT66

237   2017/06/19(月) 00:45:30.00

ヴォルスーン周回考えた奴すげーわ
ノアドラピィラゲしててよかった


240   2017/06/19(月) 00:46:01.86

ヴォルスんはAがいないんだよな


249   2017/06/19(月) 00:47:04.19

ヴォルスーンB組んだがAがなかなかおらん



344   2017/06/19(月) 01:00:36.60

ヴォルスーンだるすぎワロタ
劉備編成ないかなぁ


356   2017/06/19(月) 01:02:11.09

シェアト叩く前にやることあるだろ
モミジにごめんなさいは?


357   2017/06/19(月) 01:02:11.26

ヴォルスーンのオナリス編成はAがいなさ過ぎる


361   2017/06/19(月) 01:03:28.33

>>356

メイメイにも謝ってください
最近サッパリ見すらしなくなったけど
http://u111u.info/jT66

363   2017/06/19(月) 01:03:38.98

>>357

AとかBとか継承にコラボキャラとかそんなん組めるの一握りしかいねえからな
絵合わせゲーすぎてどんどん人が離れてく


365   2017/06/19(月) 01:04:13.48

>>357

日番谷さえいればA組めるんだがな・・・
その日番谷が次にいつ来るのやら


383   2017/06/19(月) 01:06:30.48

>>357

ABどっちも日番谷必要な上ノアドラ必要なB募集してもこないだろ


397   2017/06/19(月) 01:08:56.64

ヴォルスーンだけなんでこんな編成難易度高いのwww


405   2017/06/19(月) 01:10:19.18

ヴォルスーンは当時の特殊降臨のレベルでもズバ抜けて強いからなアイツ
根性剥がすのにまず一苦労かかるし
大抵のリーダーが火力足りなくて上からブチ抜けないから道中にも固定必要だったしな


406   2017/06/19(月) 01:10:24.77

イルムもイルミナも?千代もネイもいない
ヨグはおる


413   2017/06/19(月) 01:11:34.28

>>397

コラボキャラA側に薫1体でも周回パ組めるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

414   2017/06/19(月) 01:11:36.41

>>405

今ではワンパンで駆け抜けるだけだもんね
こういう時にインフレ感じるわ


415   2017/06/19(月) 01:11:36.65

>>406

昨日回せばよかったな
腐る程でたぞぎん千代
ヨグソは出なかったがな


417   2017/06/19(月) 01:11:51.36

>>397

11階層(マルチの10枠より多い)
先制99%ダメ+先制ダメ(回復忘れると死ぬ)
ボス前イースの封印(劉備などはここがネック)
進化前コンボ要求(スキル使用必須)
進化後根性(同上)


420   2017/06/19(月) 01:12:24.32

ヴォルスーン自体は威嚇も毒も通るし大したことない
真にクソだったのはカグツチからのネコ


423   2017/06/19(月) 01:13:17.31

>>414

今はガブレもあるからレベル上がって本調子になる前に抜けるもんね
当時継承もなかったからホント全体固定に無理やりキルア入れたパーティとかで頑張ってた思い出あるわ


435   2017/06/19(月) 01:15:09.93

>>417

こりゃ無理だわ


452   2017/06/19(月) 01:17:16.83

>>415

ヨグなんて出るわけないと思ってたからシェアト欲しくて前半回しちゃったんだよ
ネイもシェアトも結局出なかった
http://u111u.info/jT66

513   2017/06/19(月) 01:26:43.02

ヴォルスーンもうヨグで陣やってればよくねってくらい作るのダルい


523   2017/06/19(月) 01:28:37.62

ノアドラもオナリスもいるけど結局日番谷ないからどうしようもないのが、僕


535   2017/06/19(月) 01:30:34.32

割と募集あるみたいだからヴォルスーンやるかな
見た目好きでハイパーにしてたノアドラが輝く時が来るとは


679   2017/06/19(月) 02:04:06.14

ヴォルスーンこれでいいみたいだな



こっちの方が楽だろうし作っとくか


687   2017/06/19(月) 02:05:58.32

>>679

こっちならAもBも組めるな


695   2017/06/19(月) 02:07:47.14

ここまでで2回もヴォルスに毒打ち忘れて死んじまったわ
追い打ち型に変えよ


697   2017/06/19(月) 02:07:58.68

喜助の方が人口多いだろうけどここで募集するときはジゼ編成な
http://u111u.info/jT66

700   2017/06/19(月) 02:08:53.04

結局ノアドラは必須なんかい!


703   2017/06/19(月) 02:09:44.14

ノアドラくらい誰でも作れるだろ!


715   2017/06/19(月) 02:12:36.21

>>703

ノアドラに必要なピィを捕獲するヴォルスーンを回るためにノアドラ(ry


803   2017/06/19(月) 02:47:40.18

ヴォルスーンを門さん使って周回してるのがぼく
雑魚も根性持ちも快適攻略


828   2017/06/19(月) 03:08:17.89

ヴォルスーンはオナリスのメンツ足りないから
ナルガ装備で周ったけど5コンボの所以外はそれなりに快適
スタミナ消化したし寝よ


832   2017/06/19(月) 03:12:54.18

勢いで鯨3体分ちょいピィで上げちゃったしヴォルスーン50周しないと…


877   2017/06/19(月) 04:16:59.36

>>679

これBが5Fで薫うって7F8Fでラージゼだよね?
ジゼ復帰する?
http://u111u.info/jT66

883   2017/06/19(月) 04:21:27.86

>>877

ラー日番谷ジゼ崩しかと


884   2017/06/19(月) 04:22:12.51

>>883

あーすまん先に日番谷のヘイストで復帰させるのか
ぬけてたわサンクス


938   2017/06/19(月) 05:38:00.08

ヴォルスーン周回めんどくさいたそねー


939   2017/06/19(月) 05:39:01.46

ただただ長い


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497799216/