665 iPhone774G 2017/06/28(水) 10:59:05.47

これさ、いやがらせが極まってるよ、このゲームは

アザトースで耐久してんのにさ、2コンボしかしてなくても11コンボちかくいくんだよ

7x6盤面だからしかたないとおもってミルで行っただよ

そしたら回復十字か落ちてきて倍率でるとかありえねーだろ!!!!

ただのクソ嫌がらせじゃねーかよ


667   2017/06/28(水) 11:23:12.36

ユーザーは生大を欲している


668   2017/06/28(水) 11:32:22.24

>>667

つ🍺


669   2017/06/28(水) 11:39:52.68

ヒロインガチャ騒動も見事に鎮火したね😉

大ちゃんに不可能はないんだ😋


670   2017/06/28(水) 11:55:27.69

>>669

単に文句言うようなやる気ある人が減っただけ😰


671   2017/06/28(水) 11:58:00.31

いや、アザトースしかでてこない76盤面なんて明らかなボーナスステージだろ

単発攻撃しかしてこないんだから根性持ちを片方にしたら死ぬ要素ないじゃん


674   2017/06/28(水) 12:02:58.40

>>669

単に見限っただけ。プレイ順にすれば、したの方に見限った日が並んで一目瞭然。
あとは、その列にいつ並ぶかって話だな


679   2017/06/28(水) 12:06:39.65

>>670

>>674
悲しい😭

モミジ使えるようになったからそれだけでも知って欲しいんだ😢
http://u111u.info/jT66

686   2017/06/28(水) 12:52:38.12

>>665

オチコン十字来たとしてもアザトースうのお怒り圏内まではいかないし
そもそも76なんだからめったなことじゃ欠損しないしココネちゃん入れてけ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1498343374/