390   2017/07/16(日) 13:19:06.92

神キラーの刺さるノアドラ相手に8コンボ
…あれ?エース?



392   2017/07/16(日) 13:20:59.04

エースとアナってティフォンアナが一時期猛威を振るっただけで


395   2017/07/16(日) 13:22:23.14

猫エースは無・微課金に割りと人気だったぞ


397   2017/07/16(日) 13:23:01.22

猫エースはつおい


398   2017/07/16(日) 13:23:52.36

猫エースはすぐに作ったけどそもそも覚醒猫がボックスの肥やしだったから結局使わなかった


399   2017/07/16(日) 13:24:02.47

バステトエースとか作ったけど8コンボがつらすぎて使ったことがない


400   2017/07/16(日) 13:24:04.36

猫エースも当時は強かったな
火力かなり出たし
アーマー系は面白いアイディアだったけど後があまり続かなかったなあ


401   2017/07/16(日) 13:24:48.06

神キラー刺してもディアブロスとネイに火力負けてるぞエース
ゴンゴンの原因にならないぞエース
http://u111u.info/jT66

403   2017/07/16(日) 13:24:59.95

たまにセレス穴たそは引っ張り出す


404   2017/07/16(日) 13:25:00.36

ホルスエースはセフィロスパで現役


406   2017/07/16(日) 13:25:14.10

ティフォンアナがいつ猛威振るったんだ
バランス明智が途中で追加されたけどミルの指延ばしと強化された火力の組み合わせに常に負けてたような



407   2017/07/16(日) 13:25:44.78

課金アナより無課金アナのが有能という


411   2017/07/16(日) 13:26:20.77

エース君は潜在神キラー3つ振って絶対神殺すマンになってからが本番だから


415   2017/07/16(日) 13:27:37.19

セフィロスパにアーマーエースくん入るやん


422   2017/07/16(日) 13:32:01.41

バステトエースの最大倍率8コンボかと思ってたけど今試したら10コンボだった事を知った
そりゃ俺に使えるわけがなかった
http://u111u.info/jT66

425   2017/07/16(日) 13:33:41.11

バステトエースは闘技場童貞卒業したけどそれと当時のヘラ297以外で使った記憶がない


429   2017/07/16(日) 13:35:04.38

>>422

コンボ数は最大出す必要ないから問題はそこじゃなくて木3コンボだぞ


440   2017/07/16(日) 13:39:14.28

バステトをアナじゃなくてエースにした無能作者出てこい


445   2017/07/16(日) 13:39:50.86

>>429

全部木の3コンボする必要だってないんだしどっちも重要だろ


451   2017/07/16(日) 13:41:31.41

>>440

これはまじでそうだわw
メスだったら頑張って使おうとする勢力が一定数いたはず


457   2017/07/16(日) 13:43:12.13

>>445

コンボは腕の問題だから使われなくなった理由は木の供給が大変なところ
まあちょっと違う話だったかもしれん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500168524/