782   2017/07/17(月) 11:53:35.72

昨日から余りまくってるミズピィを
ヤミピィやドットリットと交換してくれる
聖人フレばかりでワイだけハジドラ状態w



783   2017/07/17(月) 11:56:41.98

>>782

ネトゲも末期になると良心的なユーザーのおかげで他のユーザーを繋ぎ止めておけるからな、そいつらが消えたときの反動が大きい


796   2017/07/17(月) 12:21:27.70

ファ!?笑
また一発でオニオン来たわ笑
まさか持ってない雑魚おらんよな〜?笑え?え?え?いるんですか?笑笑




799   2017/07/17(月) 12:23:14.49

>>796

なぜオニオンナイトくらいで煽って自慢できるのか不思議だわ…

初心者だからかな?


808   2017/07/17(月) 12:26:53.17

>>799

え?弱いんか?
見た目強そうやけど総合民教えてくれ


813   2017/07/17(月) 12:30:40.26

>>808

むしろどこを見て強いと判断したのか謎
ランク500台だと強く見えるのかな…?
封印3つあるくらいしか使い道が思いつかない


868   2017/07/17(月) 13:40:28.76

>>796

ロレックスニキちぃーす!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500095876/