141   2016/12/04(日) 10:36:44.26

分かる人にお聞きしたいことが…

今更なのですが
マシンゼウスとマシンヘラ、一方でもう一方を無課金編成で周回できますかね?
野良マルチで募集しようと思っているのですが一杯ありすぎて…どういう構成がメジャーなんだろ?


142   2016/12/04(日) 11:18:42.03

>>141

ゼウスの方はマヘラの中身エキドナ4でいけるやで
ダンジョン攻略は相方に任せっきりになるけど


143   2016/12/04(日) 12:54:12.51

マシンヘラのBはマシンオロチ、ラファエル犬、アナキリー、タウロスでいける
それより今ならピィラゲでいいと思うけど


148   2016/12/05(月) 23:45:16.32

遅延耐性5のゼヘラ+トーエン3体入れた根性パなら
ガイドラ1周30分程度で回れたよ


149   2016/12/06(火) 20:15:06.69

>>148

そういうの良く考えますね!
まずトーエンが3体も取っといてなかった…

ガイアドラゴン、ドギラゴン剣で周回する構成を見て自分なりにパーティー作って、297振って仕事終わった7時からずっと待ってたのに来なかった…ひどい(´;ω;`)オデドラとラグドラが究極する前にまた来るよね?


152   2016/12/07(水) 18:41:08.00

ガチャ限禁止ってモンポ販売キャラはどういう扱いなの?


174   2016/12/24(土) 00:23:28.50

それ完ポチ組めば1.5倍の速さで周れるパターンのやつじゃね


176   2016/12/24(土) 08:41:16.07

>>174

ガチャ限なしで完ポチ組めるの!?
http://u111u.info/jT66

177   2016/12/24(土) 09:29:31.54

>>176

要スキブバッジ
LディオスFディオスか劉備
Sあんじ天狗(晩成龍継承)鯨(晩成龍継承)聖王
左から押して行ってボスでずらすだけ


179   2016/12/24(土) 15:29:52.21

>>177

ありがとう!

>>178
誤爆です。


184   2016/12/26(月) 23:30:24.75

>>182

チュートリアルから何もできない縛りやんけ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478954047/