927   2017/07/17(月) 16:09:57.88

タカミムスビいくらなんでも弱すぎじゃない?


928   2017/07/17(月) 16:11:08.01

>>927

あれがヨグと同じ条件でデスファリオンがスキルマ5ターンだったら壊れてたな


929   2017/07/17(月) 16:12:41.91

>>928

それカミムスビ


931   2017/07/17(月) 16:14:27.31

>>929

すまんタカミサカリと混同したわ


932   2017/07/17(月) 16:19:05.62

>>931

それ力士


934   2017/07/17(月) 16:22:56.47

>>932

すまん高見沢俊彦と近藤俊彦したわ


935   2017/07/17(月) 16:24:18.82

>>927

使ってみるとLS発動条件が以外ときつい
そのくせ耐久力無いからホント弱い


939   2017/07/17(月) 16:30:58.56

>>935

覚醒も最低限の物はあるとは言え下手なガチャ限より酷いしスキルも重すぎる
7コンボとも2wayとも相性が良くないし列持ちで多色に使えるのは数える程しかいない
そしてこのパズル難易度に対して400倍という割に合わない倍率
http://u111u.info/jT66

953   2017/07/17(月) 17:09:07.27

>>939

ネイラグドラなどのハイスペサブを積むことで闘技場3を7分で周回できる神リダになるんだよなぁ


961   2017/07/17(月) 17:28:46.00

>>953

それカミムスビじゃね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500095876/