86   2017/07/17(月) 10:37:50.09

こんなゴミガチャ回す価値ないやろ、、、
ちなみに星6セシルとバルフレアとティファ以外揃ってるし回す必要ありませーん笑笑



87   2017/07/17(月) 10:37:50.43

こんなので釣れるんか



90   2017/07/17(月) 10:38:11.05

ってかほんとにこの50%で泥強落ちスキルって何考えて実装したのか
ソロじゃまったくの無意味でターン重くしてるだけだし、ワイワイだと3ターン程度の目覚めじゃ役に立たないし


94   2017/07/17(月) 10:39:12.52

>>86

セシル持ってないってそれ一番回さなあかんやつやろ


109   2017/07/17(月) 10:40:47.06

セシルとかどこでつかうねん、、、
ポカリでいいじゃん


137   2017/07/17(月) 10:44:23.40

>>109

お前のポカリロック解除しながら陣打てるの?
お前のポカリ陣にコンボ加算付いてるの?
お前のポカリ無効貫通出来るの?


144   2017/07/17(月) 10:45:47.04

ロック解除なんて貂蝉でいいし三色陣はヨグに入れたくないんだよなぁ
お犬様ならそれこそ貂蝉でいい


145   2017/07/17(月) 10:45:55.22

>>109

でもポカリには闇属性軽減ついてなくね
http://u111u.info/jT66

146   2017/07/17(月) 10:45:58.40

オワフレアのパズル面倒すぎ
オムスビちゃんが強く感じるわ


147   2017/07/17(月) 10:45:58.53

>>137

一生懸命自分に言い聞かしてるんだからそっとしといてやれ


148   2017/07/17(月) 10:46:00.22

sμ━━(●´・3)(ε・`●)━━κi



150   2017/07/17(月) 10:46:23.65

ロック解除が出るたびに貂蝉とかいうやつのぶっ壊れ具合が再確認される


151   2017/07/17(月) 10:46:24.26

ドットキャラは攻撃の際にアイコンが前進して攻撃モーション入ったりするのかと


161   2017/07/17(月) 10:47:13.05

>>144

3色陣はともかくロック解除を貂蝉に頼りきるってのはいくらなんでも貧乏すぎ
引かない理由探ししてる場合じゃない


170   2017/07/17(月) 10:48:08.34

>>144

つべこべ言わず引いてこいよ
http://u111u.info/jT66

171   2017/07/17(月) 10:48:10.03

ヨグにモミジを入れたくない気持ちはわかる


183   2017/07/17(月) 10:49:46.39

>>161

クラウドが強過ぎて複数所持するまで引かない理由なんてないんだよなぁ
貂蝉より早くロック解除できたらその枠は考えるぐらいにはロック解除は貂蝉でいい継承が即座に溜まるしな


184   2017/07/17(月) 10:49:46.48

これ後でスキルでの無効無効キャラが出てくるはずや
使いづらすぎる


187   2017/07/17(月) 10:50:13.19

ドットリットでトレードうんめえええええええええ
こんなんにマキラ明け渡すダボおるんかーい


189   2017/07/17(月) 10:50:26.89

ドットと通常絵と選ばせてくれたらハジドラなのに


192   2017/07/17(月) 10:50:55.00

直入れしないにしろアヌビスの継承としては最高クラスのスキルだなセシルは どっちにするにしろ
ロック解除陣も有能だしコンボ加算陣は純粋に火力アップに繋がるし
直入れでも無効無効あるしな


193   2017/07/17(月) 10:51:02.35

セシルどっちに進化させるか迷うな
http://u111u.info/jT66

200   2017/07/17(月) 10:52:11.96

セシルそんなに有能なのか
一体しかいないわ


201   2017/07/17(月) 10:52:28.26

>>200

はやくひけ


202   2017/07/17(月) 10:52:28.29

闇セシルは有能だった記憶


205   2017/07/17(月) 10:52:59.25

リセって将来的に究極する可能性ある?原作的に
FFに詳しい人教えて


212   2017/07/17(月) 10:53:23.18

>>192

セシルいいよなぁ…


215   2017/07/17(月) 10:53:56.15

退化させまくってたらリットが足りなくなったわ


219   2017/07/17(月) 10:54:14.35

闇セシルが有能だったのは愛染最強時代だけだわな
ステくっそ低いし今だとハジァイでいいわな
http://u111u.info/jT66

226   2017/07/17(月) 10:55:09.66

いうてお前ら闇ポカリもバッメンも持ってないじゃん
セシル引いとけよ


228   2017/07/17(月) 10:55:31.79

>>225

水卜ちゃんまで頑張れ


229   2017/07/17(月) 10:55:33.37

セシル全部で何体いればおけ?セシル1のそれ以外は4体以上でてるんやが


402   2017/07/17(月) 11:17:01.05

あのスキルでwwwwww
選ばれし者wwwwww


403   2017/07/17(月) 11:17:01.51

とりあえずアヌビスにドット闇セシル継承させればいいの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500254811/