401   2017/07/17(月) 11:16:46.37

なんかの間違いでユウナがアンケに選ばれねーかな…


424   2017/07/17(月) 11:19:47.11

キャラ人気もあるし持ってる人も多いはずだし性能もてまったし、
クラウド以外が選ばれる未来が想像出来ない
クラウドとライトニングさんの性能が逆でワンチャンくらいだったろ


425   2017/07/17(月) 11:19:49.80

>>401

ユウナ有力だろ


434   2017/07/17(月) 11:20:34.80

強化されるのはドットじゃなくて普通の方だよな
クラウドかセフィロスだわ


440   2017/07/17(月) 11:21:27.33

俺はセフィロスにいれたわ
セフィロスリーダーでまたテマって欲しいわ


443   2017/07/17(月) 11:22:02.97

サウザー持ってないわー
北斗コラボはよ!


444   2017/07/17(月) 11:22:03.79

じゃあセフィロスにいれるわ
ぶっ壊れろ


446   2017/07/17(月) 11:22:11.99

ユウナクラウドティファライトニング
これの中のどれかだろ選ばれるの
ユウナとティファどちらか強化でいいと思う

クラウドライトニングは強すぎる
http://u111u.info/jT66

448   2017/07/17(月) 11:22:22.07

アンケとか所持率が高いほど有利だからクラウドセフィロスユウナの3強だろうなぁ
俺はノクティスに入れたけど


449   2017/07/17(月) 11:22:30.36

>>425

対抗馬がクラウドだとなぁ…

ほんとアンケなんかじゃなくてダイケガチャやってくれよダイケ
生大ずっと見てね〜や


450   2017/07/17(月) 11:22:31.86

ユウナはスキルとかちょっと強化されるんかな
7ターンでいいよなあのスキル



452   2017/07/17(月) 11:22:56.44

無料でシャントットだったたそ
ゼロムス4体作らなきゃ・・・


455   2017/07/17(月) 11:23:07.31

アンケートに期待してるやつがいるってまじ?
出来レースだよ


456   2017/07/17(月) 11:23:07.98

コラボガチャほんと金でねー
やめどきやな


457   2017/07/17(月) 11:23:08.40

原作人気と所持率で言ったらセフィクラライトの三強だろ
http://u111u.info/jT66

458   2017/07/17(月) 11:23:19.13

ドラゴンタイプに攻撃力20倍、その他のタイプに4倍みたいなLSって作れるのかな


462   2017/07/17(月) 11:23:41.93

>>450

HPや攻撃のステ伸びても美味しいしLSに軽減付いても美味しいし趣味パ要員としてはわりと美味しい


464   2017/07/17(月) 11:24:11.05

セフィロスユウナの二択でしょ
クラウドドットで使う人多そうだし


469   2017/07/17(月) 11:24:45.79

>>464

ドットも強化されると思ってる奴が多そう


473   2017/07/17(月) 11:24:56.57

まぁセフィロスかなぁ
あの単体火力でリーダーで使えたら最強


475   2017/07/17(月) 11:25:07.13

セフィロスはないなユウナならわかるが
人気的にユウナの方があるだろと思ったけど
セフィロスカッコいいからと思うと
やっぱりわからん


476   2017/07/17(月) 11:25:07.14

究極ティファの時点で76列リーダーだったやんけ・・・
http://u111u.info/jT66

483   2017/07/17(月) 11:26:14.12

とりあえずアンケと強化の結果が出ないことにはガチャれねぇ
はよしろダイケ


487   2017/07/17(月) 11:26:30.47

パズドラ開くたびにユウナが横乳晒してきて困る


489   2017/07/17(月) 11:26:49.13

>>472

名言も何も選択肢にありませんが


502   2017/07/17(月) 11:27:58.41

>>489

あれはどのキャラがいいかを選んでるわけじゃなかったのか


503   2017/07/17(月) 11:27:58.53

ドットじゃない在庫ニングさんはスキルしか使えないから無理だ


508   2017/07/17(月) 11:28:33.59

別にドットは強化されないって書いては無くね
ドットも究極進化でしょ


509   2017/07/17(月) 11:28:41.51

>>475

セフィロスはニブルヘイム過去編のお助けキャラが強すぎて人気がある
銀髪だし
http://u111u.info/jT66

515   2017/07/17(月) 11:29:50.44

星5と銀玉は誰になるか見当も付かんわ


516   2017/07/17(月) 11:29:59.41

三体しか強化されないっていつもより少ないしそこそこの強化する気なのかね


517   2017/07/17(月) 11:29:59.91

>>508

アンケート対象に光セシルと闇セシルがいるんだぞ
当選した形態がピンポイント強化だ
ドットも光セシルや闇セシルと同じ分岐なんだから強化するなら対象に名前がないとね


518   2017/07/17(月) 11:30:05.16

>>440

ドット絵リーダーとかまじ即切りやわ


521   2017/07/17(月) 11:30:20.72

ドットは覚醒減るのが辛い


522   2017/07/17(月) 11:30:20.87

ライトとクラウドはドットで役割持てたしユウナだろう


524   2017/07/17(月) 11:30:53.78

ヤシュトラは入れた
あれは優秀だと思う
http://u111u.info/jT66

525   2017/07/17(月) 11:30:57.50

>>522

投票は役割の問題じゃないんだよなぁ


526   2017/07/17(月) 11:31:00.71

ユウナたそに1票を


528   2017/07/17(月) 11:31:08.76

んんwwwユウナは役割持てませんぞwww


529   2017/07/17(月) 11:31:22.97

もしかしてこのガチャそこまで引く必要ないんじゃ...


532   2017/07/17(月) 11:31:49.96

>>528

だから役割持てるように強化して❤ってことだろうが
これだから論者は…


533   2017/07/17(月) 11:32:09.12

ヤシュトラ究極してるし性能的には一番無難なとこだぬ
でもLSとステ弄るくらいか


534   2017/07/17(月) 11:32:15.27

アンケはセフィロスだろ
スキルよく見ろよ
http://u111u.info/jT66

535   2017/07/17(月) 11:32:17.05

すまんが俺はアフィロスに入れたぞ
ff7は俺の青春だからな


553   2017/07/17(月) 11:34:23.92

覚醒9個埋まってるからぶっちゃけどのキャラになってもなぁ・・・
リーダーじゃどうせ使わんしスキル強化狙いでセフィロスユウナあたりのスキル伸びしろあるキャラに入れるのが吉かね


554   2017/07/17(月) 11:34:30.37

ユウナに指一つ消去して悪魔キラーを搭載しました!
ドットユウナも指一つと悪魔キラーを交換です!

ハジドラこい


570   2017/07/17(月) 11:36:03.80

>>518

??通常究極だが????
まあ別にお前に切られたとこでなんとも思わんが


585   2017/07/17(月) 11:37:49.55

ノクティスは特別に強化されるの決定してるからな


586   2017/07/17(月) 11:37:49.81

セフィロスカッコいいからリーダーで使いたいねぇアンケ頼んだぞ!ユウナはセフィロスのサブで使うわ。はぁたっそい


594   2017/07/17(月) 11:38:44.18

>>585

前回は15だったけど今回は12のキャラやろ
http://u111u.info/jT66

612   2017/07/17(月) 11:40:37.90

アンケート強化というかドットの覚醒埋めてくれんか?
無効貫通でビビってるのは分かるけど今の時代に星6究極で覚醒7個って頭メイメイかよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500254811/