363   2017/07/23(日) 20:28:35.21

しばらくだんまりなんかなあ
本当つまんねえ対応だわ


367   2017/07/23(日) 20:31:01.53

>>363

そのうち嫌でも重い腰上げることになるし、ダンマリしてた方がその時のカタルシスが大きいかもしれない


373   2017/07/23(日) 20:34:13.04

やめてもパズドラスレ見るってどういう心境なんだ?
好きだからパズドラにはもっと頑張ってほしいってこと?
普通興味なくなったものには関心ないだろw


384   2017/07/23(日) 20:39:37.10

>>373

パズドラの話がほぼ消えたスレでパズドラの話しに来るのよりはわかるだろ
アンサーはいくらでも付いてるじゃん


394   2017/07/23(日) 20:43:34.86

>>384

パズドラなんて今はそこまで興味ないしスレなんて全然見てなかったからパズドラで上にくるスレ適当に開いただけで
このスレがどんなスレとか知らないわw何かパズドラ好きな人が必至だなぁぐらいで


397   2017/07/23(日) 20:45:21.23

>>394

なんの反論もできてないじゃん
お前が初めてレスする前後でどれだけパズドラの話題があるんだ?


399   2017/07/23(日) 20:46:06.49

>>394

究極ラグドラパ作ろうとしてる奴が熱無いわけないだろ
大人しくVIP辺りにでも行きなさい


411   2017/07/23(日) 20:53:56.29

>>399

そうなの?熱あったら自分でちゃんと調べるけど面倒だからスレで聞こうかなと思っただけで実際ラグドラパもどうでもいいんだけどね
まぁ普通の人はパズドラ終わろうが何だろうがどうでもいいと思うけど頑張って
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500780555/