743   2017/07/25(火) 15:46:21.81

グレモリーたそさいつよになった?



744   2017/07/25(火) 15:46:56.30

>>743

ロノウェじゃないほう


746   2017/07/25(火) 15:47:34.10

十字の中じゃさいつよ


747   2017/07/25(火) 15:47:46.21

グレモリーは十字の中でも微妙なくせに後発だったな


748   2017/07/25(火) 15:48:03.00

大介の闘技場童貞を奪った、ただそれだけで価値がある


749   2017/07/25(火) 15:48:12.06

どっちだよ


753   2017/07/25(火) 15:48:38.77

間違いなく十字の中でもさいつよではない
テコ入れして無効貫通付けばなんか使いみちありそう


754   2017/07/25(火) 15:49:55.12

じゃLSに回復十字で無効貫通つけよく
http://u111u.info/jT66

755   2017/07/25(火) 15:50:03.34

ダイケの闘技1初クリアって光セシルじゃなかったっけ?


758   2017/07/25(火) 15:50:56.42

火力だけなら十字さいつよ


759   2017/07/25(火) 15:50:56.51

ぽんこつたそ

元来それは「レアリティの割に性能が微妙」なキャラの事を言う
例 カエデたそ

やがて性能が微妙なキャラをぽんこつたそと呼ぶようになった(当時よく言われてた産廃という言葉よりマイルドになったのでそれはそれでよかった

そして私はいいたい
グレモリーちゃんこそ元来の意味でのぽんこつたそ
ラストぽんこつたそなのでは?と



760   2017/07/25(火) 15:51:21.05

>>755




761   2017/07/25(火) 15:51:48.67

グレモリーもカエデも口を開けばやれ強化だやれ修正だとみっともないったりゃありゃしない
ひたすら座して待つパイモンたそを少しは見習ったらどうだ


765   2017/07/25(火) 15:52:40.46

カエデたそはさいつよ時代あったからもういいだろ


766   2017/07/25(火) 15:53:54.94

>>759

シルヴィ「」
http://u111u.info/jT66

769   2017/07/25(火) 15:54:35.14

>>766

ブスは残念ながらたそくない


771   2017/07/25(火) 15:55:45.07

シルヴィはね


772   2017/07/25(火) 15:56:02.89

シルブスは全体的なシコリティはパズドラ界でも突出してると思う
身体エロくて顔ちょいブスだと普通のかわいいキャラよりシコい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500943424/