173   2017/07/26(水) 17:24:04.02

ルシファーのスキル上げモンスターって関銀屏とカネツグでしか落ちないのかな?


177   2017/07/26(水) 20:23:04.47

トレードとか、レーダーとか


178   2017/07/26(水) 20:44:43.00

>>173

クラミツハ降臨と闇の契約龍でも出るはず

>>176
普通だったら勿体無いって言うんだが
手持ち石とボックス拡張にそれぞれ一万初期投資できるわけだしそれもあり


182   2017/07/26(水) 22:39:30.26

俺も少し気が引けるときがあるけど逆の立場だったら今の仕組みでレベルマスキルマを期待して出すことはしない
まあ気に食わなければフレを切ってくるだろう


183   2017/07/26(水) 22:43:34.42

ジタン上方修正か進化欲しい
一番好きな主人公なのに弱いしスキル微妙すぎてパーティに組み込めない


187   2017/07/26(水) 23:59:19.46

>>185

これでも標準だからな…
転生なんてまともにやったらシャレにならん
単純にそのライトニング4人分で一人なんだぜ


189   2017/07/27(木) 00:25:35.77

>>183

通常、ドット共にスキブ2つ持ちだし悪くはないと思うけどな
他の☆5主人公勢、特に主人公なのに☆6の座をヒロインに奪われてるティーダはヤバイ
ただ、アンケ1位だけじゃなくて全体的に上方修正は欲しかった・・・


190   2017/07/27(木) 00:29:03.44

4倍って想像もつかないw メタルを高速周回必須かな?

ランク経験値を欲張ってFFコラボDの上級に挑んだけど5色のリダって色が欠けやすくてジリ貧負けになるね
パンドラみたいな2色リダなら色欠けしにくいけど低倍率だしむずかしいね
フェスで最強キャラを得るしかないかな
http://u111u.info/jT66

191   2017/07/27(木) 00:39:31.53

>>190

思いっきり周回します、キング大量もいいよ
最初のうちは4個消しとか2色がいいね


193   2017/07/27(木) 01:12:50.82

>>190

どんなやり方してるのかわからないんだけど、
そのランクの上がらなさはきっと、エメドラ大量発生の下の級回ってないんだと思う

今の新規はとりあえず平日の◯◯ドラ大量発生の下の級を回ってランクアップループ
手に入った◯◯ドラをガチャで引いた当たりキャラに使う
余ったスタミナで曜日ダンジョンの上級や中級にいって進化素材を確保
キャラを進化させてLv70くらいにする

ライトニングみたいな多色PTは最初から使ってるとパズルうまくなりやすいけど、
パズル力がついてくるまでは色欠損が多くてジリ貧になりやすいし
ライトニングは特にパズル条件が厳しい方なので初心者には向いてない
多色を使うなら耐久力に倍率のかかるハトホルとか、パズルの優しい大喬小喬あたりが入門に良い

ユウナとライトニング引くまで回したならイダ(リセ)持ってたりしない?
多分初心者にはこっちのほうが強い


194   2017/07/27(木) 02:16:59.21

よく考えたら大喬小喬使うんだったらユウナでいいな



197   2017/07/27(木) 04:47:36.90

>>196

トレードしては成立しやすい案件だと思うが
トレードもそこそこコインを消費するので
ダンジョンが開催されてるうちは応札は少ないかも


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500705687/