491 2017/07/26(水) 10:48:38.70
そのキャラに餌を与えて強くするだけってのもおかしいよな
そのキャラを使い倒して強くなっていくならともかく
そのキャラを使い倒して強くなっていくならともかく
492 2017/07/26(水) 10:48:59.27
努力値か
494 2017/07/26(水) 10:49:42.74
好感度ポイントあげるぞ!
498 2017/07/26(水) 10:50:05.00
えっ、モミジとラブラブに?!
500 2017/07/26(水) 10:50:52.16
オワストパクれ 経験値アップとか
502 2017/07/26(水) 10:51:33.95
HP:体力、マシン
攻撃:攻撃、悪魔
回復:回復、ドラゴン
全パラ:バランス、神
降臨撃破数でステータスに補正値が入っていく新システム
攻撃:攻撃、悪魔
回復:回復、ドラゴン
全パラ:バランス、神
降臨撃破数でステータスに補正値が入っていく新システム
505 2017/07/26(水) 10:53:02.98
体力攻撃タイプの張飛とかがものすごい勢いで回されそうだな
506 2017/07/26(水) 10:53:10.86
個体値導入しよう
3Vヨグが人権だぞ
3Vヨグが人権だぞ
507 2017/07/26(水) 10:53:41.56
ディアラたそで全チャレモ制覇したから
ディアラたそと結婚する権利をください
ディアラたそと結婚する権利をください
508 2017/07/26(水) 10:53:59.00
撃破数じゃなくていいな 合成数でステータス補正
努力値限界も設定して合成数リセットたまドラで振り直し可能
いいんじゃねーの?
努力値限界も設定して合成数リセットたまドラで振り直し可能
いいんじゃねーの?
509 2017/07/26(水) 10:54:38.09
>>507
フレがブロスならダメです
フレがブロスならダメです
510 2017/07/26(水) 10:54:57.76
本当に努力値振りとかやりたいか?
俺は嫌だ
俺は嫌だ
511 2017/07/26(水) 10:55:22.37
ディアラたそにこの際はっきり言っておくけどそのうさ耳似合ってないよ
512 2017/07/26(水) 10:55:22.40
>>509
なぜバレたのか
なぜバレたのか
516 2017/07/26(水) 10:56:24.34
新キャラ引けたらすぐ使いたいから努力値ふるとなるとほんとめんどいな
ポケモンでもくっそめんどかった
ポケモンでもくっそめんどかった
522 2017/07/26(水) 10:57:40.86
要はやり込み要素が欲しい 現状やり込み要素何がある?
531 2017/07/26(水) 11:00:12.80
モンストパクってメタル不可で同キャラ一体混ぜたらレベル1上がるようなやつ作れば修行僧が頑張るだろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501001973/