186   2017/07/26(水) 15:45:32.27

多色完全に死んでるのどうにかして


188   2017/07/26(水) 15:46:36.21

ガドブレ覚醒にも倍率付ければ多色復権も…


189   2017/07/26(水) 15:47:25.90

ルーツ究極は7コンボ強化とガドブレでよろしくな


190   2017/07/26(水) 15:47:27.80

>>188

それ昨日俺も言ったけどディアいたわ


191   2017/07/26(水) 15:47:37.15

多色は単純に倍率上げるしかないかな


193   2017/07/26(水) 15:48:04.02

>>186

多色希望の星ラグドラ、サンタカーリー
厳密にはサンタカーリーは多色というよりはギリギリ指定色だけど


196   2017/07/26(水) 15:48:42.74

ルーツ本体にガーブレついたらただでさえ悲しみを背負っているスキルが・・・


198   2017/07/26(水) 15:48:51.73

多色はディアブロスと組ませれば強いだろ
http://u111u.info/jT66

199   2017/07/26(水) 15:49:41.91

ルーツ究極でバインドと7コンボ付いてなおかつLS倍率超絶強化になるから待ってろ


200   2017/07/26(水) 15:50:00.08

ディアブロと組ませるならアヌビスでよくね


202   2017/07/26(水) 15:50:39.43

>>190

本当に隙が無さ過ぎるなあのかわい子ちゃん



203   2017/07/26(水) 15:50:58.46

どの妨害系も真っ先に多色が死ぬから
陣のスキルターン軽くするとかしないとこの先ずっと多色パは苦しみ続けるぞ


205   2017/07/26(水) 15:52:11.61

ルーツは別にバインド耐性なくていい
欠点があるからキャラとして成立するんだからさ


209   2017/07/26(水) 15:53:06.17

3属性+回復とかの多色は黎明期のパズドラを支えた英雄だから返り咲かせてやってくれ


213   2017/07/26(水) 15:54:17.38

>>209

ベジットまだ輝いてるじゃん…
鈍く薄っすらと輝いてるじゃん…
http://u111u.info/jT66

215   2017/07/26(水) 15:54:24.31

バインド→攻撃色消える
お邪魔毒猛毒爆弾→色消える
属性吸収→倒しづらい、倒せない
ガムテープ→死ぬほど消しづらい
コンボ吸収→なんとかなる
ロック→なんとかなる
多色ひどいよなほんと
というかコンボ強すぎ


216   2017/07/26(水) 15:54:33.79

無効貫通も追い打ちも相性悪い多色終わってんな


218   2017/07/26(水) 15:54:40.76

>>209

イシスは普通に強いですから、日野さん


220   2017/07/26(水) 15:55:27.57

黎明期支えた回復込多色ってどれかわからない
ホルスもサクヤも違うし


222   2017/07/26(水) 15:55:55.38

ガーブレ2倍になってディアブロス1匹がてまる危険より救われる奴の数の方が多いならやっちゃっても良いんじゃないかなって
今更ディアブロス単体の火力が多少増えた所で誰も気にも留めないだろう?


224   2017/07/26(水) 15:56:12.16

>>209

ホルスエアプ


230   2017/07/26(水) 15:57:22.22

>>220

大小とか?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501045884/