416   2017/07/26(水) 10:23:23.83

ちょっとダンジョン追加が少なすぎる
いつまで闘技場をやらせるのか


418   2017/07/26(水) 10:25:47.12

エンドコンテンツが未だに闘技場とコロシアムしかないのがオワオワ


420   2017/07/26(水) 10:26:23.28

闘技場4と5一気に追加してくれたらムラコ宅に寿司送る


421   2017/07/26(水) 10:27:35.63

そろそろ新しい特殊降臨が欲しいモミィ


424   2017/07/26(水) 10:28:20.93

最近降臨すら来てないもんな


425   2017/07/26(水) 10:28:26.55

闘技場4かなりカオスだろうな
害悪キャラ増えすぎてえらいことになりそう


435   2017/07/26(水) 10:31:32.97

>>425

ハヌマーンソティスヴィシュヌマテナヘラドラ「僕達!私達!精一杯頑張ります!!!」


444   2017/07/26(水) 10:33:52.77

>>435

猿はスキル貯め効くとはいえソロマテナはマジできついな
吸収無効四枚時代突入か
http://u111u.info/jT66

447   2017/07/26(水) 10:34:58.27

ヤシュトラの強化いいじゃんって思ったけどスクルドあるからいらない気がしてきた


448   2017/07/26(水) 10:34:58.81

闘技場4はレダドラの後にディエイトロスナインガルダ階とその後にクトゥルフ神の階があるぞ


450   2017/07/26(水) 10:36:33.94

>>424

エルメ降臨が一番新しい降臨だっけ?
なんでこんな降臨が減らしてんだろうな



451   2017/07/26(水) 10:36:37.39

4が来たらナインガルダ辺りはまず間違いなく出そう
後弱体化されたロキとか究極ディオスとかそれとルーレットマン数体
闘技場3のレダドラも本県より弱体化してるし言うほど鬼畜にはならなさそう


453   2017/07/26(水) 10:37:17.33

4実装されたら究極ディオス出てくるけどいい?


454   2017/07/26(水) 10:37:28.30

>>450

生大出来なくなったからかな


457   2017/07/26(水) 10:38:33.01

>>454

そういやそうだったか
http://u111u.info/jT66

458   2017/07/26(水) 10:39:02.79

闘技場4って西洋神階に究極アレスやらテミスやらイビセレが出てきたりドラール階にスターリンが出てきたりって考えてたら何でもありだな本当に


460   2017/07/26(水) 10:39:14.06

>>450

新降臨などやっても金にならないし、ガチャで新キャラ作ったほうがお手軽に儲かる
既存キャラを殆ど究極しなくなったから進化素材もいらない
ニコ生やらなくなったから尺稼ぎの降臨が不要になった

ここら辺が原因ではなかろうか?


462   2017/07/26(水) 10:39:46.61

4出しても報酬追加難しくね?
タンキラーピィあとは?


465   2017/07/26(水) 10:40:54.76

尖閣でいいよ


466   2017/07/26(水) 10:41:07.52

>>462

なんと新潜在、
潜在スキブ、潜在way、潜在ガーブレなどが落ちます!!


468   2017/07/26(水) 10:41:20.43

>>462

これ
新しい報酬の定義を怠ってるせいで
新しいダンジョンを作れない


470   2017/07/26(水) 10:41:56.59

潜在封印が出るなら血を吐きながら25個集めるしかないな
青く清浄なるバーバラたそのために!
http://u111u.info/jT66

471   2017/07/26(水) 10:42:14.04

キラー階を二階層にするだけで良いよ
運が良ければドラキラ二つ!とか良いやん


473   2017/07/26(水) 10:42:34.72

潜在スキブは6枠使いそう


474   2017/07/26(水) 10:43:13.72

尖閣出すとランダンの意義がその内無くなりそうだしな……


476   2017/07/26(水) 10:43:50.01

新潜在来るとしたらキラーの上位互換


477   2017/07/26(水) 10:43:58.18

新レーダードラゴンでいいじゃん


478   2017/07/26(水) 10:43:59.18

報酬は2と3合わせた感じでいいよ


479   2017/07/26(水) 10:44:00.31

ノエルか遅延で頼む
http://u111u.info/jT66

486   2017/07/26(水) 10:47:02.70

正直闘技場4は確定ノエルでいいよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501001973/