725   2017/07/26(水) 12:00:10.02

トレードはこっちから出すのも5体までにして欲しいな
どれか1つ選べって感じで
曜日素材で1つの色が欲しいとき他の色出したい



732   2017/07/26(水) 12:04:32.48

>>725

ほんこれ
めちゃくちゃ使いにくい


735   2017/07/26(水) 12:05:37.65

五体出せたら進化素材集めやすくなるな


739   2017/07/26(水) 12:10:01.95

曜日素材すぐに交換してくれるボランティアっぽい人がフレにいて助かってる
コイン払うのも片方だけでいいんじゃないかな


740   2017/07/26(水) 12:10:08.39

トレードはアプデで何回か改善あるでしょ
現状使いにくすぎてストレスたまる


742   2017/07/26(水) 12:11:14.49




あと1時間…
1週間も粘ったのねこの人


743   2017/07/26(水) 12:11:30.28

トレードは気長に待つから問題ないかな


745   2017/07/26(水) 12:12:14.72

トレードはたいしてテストせずに導入したのではなかろうか
しっかりテストしてあの比率を考えたならまさに無能の集まり
ユーザーの利便性とか一切考えてない
現在の仕様だと最も需要のある同素材色交換が殆どできない
http://u111u.info/jT66

747   2017/07/26(水) 12:12:45.52

>>739

気持ち的に出す方だけ払えばいいな
てか10万くらいならタダでいい気もするが「一応」くらいなもんだな


748   2017/07/26(水) 12:13:29.66

>>745

十分出来てるが


749   2017/07/26(水) 12:13:34.92

トレードで色変えできるし進化素材たくさん持っといて損ないやろ!→色不足にならん・・・トレードいらないやん・・・



750   2017/07/26(水) 12:14:23.16

100回やっても1000万
シーフシーフで土日一周するだけだし
引き取る方もそんな気にしてはないと思うぜ


751   2017/07/26(水) 12:14:31.50

>>745

俺らがテストしてるんだぞ


752   2017/07/26(水) 12:15:15.17

>>745

トレード成功してるだろ何言ってんだ


754   2017/07/26(水) 12:16:30.39

やることナインガルダ
オワ…オワァ…オワオワオワ……
http://u111u.info/jT66

755   2017/07/26(水) 12:16:30.68

サブ垢がピィと進化素材貢いでくれるからトレード最高や


765   2017/07/26(水) 12:19:41.22

>>748

できねえよ
キラー、パーツ、ピィ、宝玉、曜日素材
提供できるものが5種ならすぐ成立するような同種交換が1対1の交換指定しかできないから恐ろしく成立まで時間かかる


770   2017/07/26(水) 12:21:15.69

まぁサブ垢あってのトレード機能なんでね


772   2017/07/26(水) 12:22:05.99

>>765

俺は出来てる君は出来ない
そもそも価値が合ってないトレ出してるかフレンドの質が悪いかじゃないですかね


774   2017/07/26(水) 12:24:11.52

>>765

鮫トレしようとしてるかフレがしょぼいかだろ


777   2017/07/26(水) 12:24:52.56

素材の色換えは見掛けたら積極的にトレードしてるわ
特に理由も得もないけど


781   2017/07/26(水) 12:27:01.64

ドラキラで右手募集出したらすぐトレ成立して草
左手が欲しいんだが図鑑にないから募集できなくて悲C
http://u111u.info/jT66

783   2017/07/26(水) 12:27:36.81

せっかくだからトレード用にスキルマスルト作ったけど
相手のスキルレベル要求できないのは
使い難いな


786   2017/07/26(水) 12:28:15.13

トレードは自分が価値高めのものぽんっと出せば一瞬で成立して便利なのに上手く使えてない人ばっかり文句言うよね


792   2017/07/26(水) 12:30:48.61

>>772
>>774
同種トレードに価値や鮫の話が何故出てくるのか理解不能


793   2017/07/26(水) 12:31:36.79

水ノエル出すので火ノエルください!


797   2017/07/26(水) 12:33:14.06

まぁフレンド同士でトレードするなら一つ下げた相場でトレードに出すわ


807   2017/07/26(水) 12:40:25.88

俺はトレード凄く重宝してるけどな
297だせば進化後ギャラがすぐ貰える
面倒だった覚醒キャラ全部片付いたわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501001973/