60   2017/08/12(土) 01:11:36.54

まあ、何回か引いてみた。引かないと当たらないだろ。もしかして出ないのか?泣ける…


61   2017/08/12(土) 01:20:58.71

出ないことはないだろうけど
ヨグ報告はまだ見てないな
というか、ダイヤすらあまり出ない感じらしいから


62   2017/08/12(土) 01:21:21.45

>>60

超絶10うp時に4〜5万で1体出る感じ
今回の等倍出すのは無理じゃね


65   2017/08/12(土) 01:44:26.73

>>54

8月クエストにアテナ降臨あったw1発で落ちた
なんか悔しいw


89   2017/08/12(土) 14:28:18.70

利点は自分が持っていなくてもフレンドで使えるって事よ
寄生という人もいるかも知れないが、ディアブロスだってアヌビスとかと組まなきゃ真価は発揮されないわけだし

そら自分が持っていれば親友友情ポイントうまいけどね


91   2017/08/12(土) 15:07:54.97

ディアブロスをフレンドとして使うにはアネビスに何か潜在覚醒はるとしてなにがオススメ?


92   2017/08/12(土) 15:13:16.52

>>89

アヌビスだけじゃなくてコンボパ多色パならほぼディアブロスで最大倍率の難易度が下がる

今やってるスーパーゴッフェとかいう奴は新規とかの始めたばっかりの人にはいいガチャだな
ある程度キャラが揃ってる人には純粋な闇だけど


93   2017/08/12(土) 15:17:23.99

>>91

俺は指を付けてるな
兎に角操作時間が取れないと話しにならん
http://u111u.info/jT66

94   2017/08/12(土) 15:19:05.78

>>91

指ぐらいしかなくね
キラーはなんでもつけられるけどキラーいらないぐらい火力出るし遅延振っても使うのはサブのスキルがメインだし


95   2017/08/12(土) 15:38:32.16

>>93
>>94
わかりました、目一杯指ふります!


96   2017/08/12(土) 16:05:45.54

アヌビスを使おうという気になる時点でもう超初心者では無かろう



99   2017/08/12(土) 16:36:49.22

スーパーゴッドフェスは半分くらい持ってないから引きたいけど
お金にあまり余裕ないしまた似たようなの来るだろうからパスだな
サブ充実させたい人は水着やキン肉マン引くよりずっといいと思う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502431211/