417   2017/08/12(土) 20:48:12.17

ちょっと聞きたいんだけど、ヘラドラって吸収無効ないとまず勝てないあれ?


420  2017/08/12(土) 20:49:27.93

>>417

そんなことないですよ
自分の最強の闇アテナパわさいしょ風神なしでたおしてました
火力をそろえればいけますよ


426   2017/08/12(土) 21:08:05.96

>>420

どちらにしろクシブロスじゃ無理そうだ
7コンボじゃ火力が足りない8コンボだと吸収される


428   2017/08/12(土) 21:09:16.44

まだ三位一体なんかやってる雑魚いるんか
あんなもんボス3体とっくにスキルマやで
今はワイワイ闘技場が熱いんやで
光ドロップ缺損させてヨグが無様に死に晒すの見るのがオモロイねん


434   2017/08/12(土) 21:24:25.48

3yでおむすびってネタやろ?
闘技場3をヨグで周回しようとするようなもん


435   2017/08/12(土) 21:29:55.64

>>434

結構見かけるよ
ボス戦では何の役にもたたないけど


439   2017/08/12(土) 21:32:50.21

ワイワイ闘技場やるならいってもいいぞ


446  2017/08/12(土) 21:35:35.71

エンハとかいりませんよwなんならメタトロンになったら自分にパスください
http://u111u.info/jT66

447   2017/08/12(土) 21:36:58.59

>>446

闇メタでもパスしちゃっていいのか?


510   2017/08/12(土) 23:51:43.63

>>446

>>508


512   2017/08/12(土) 23:52:37.25

>>510

なるほどw



515   2017/08/12(土) 23:53:32.29

>>511

だから5コンしかできなくてワイ死んだンゴwww


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/