721  2017/08/13(日) 15:15:13.09

だれかカミムスビに上と下を闇と木にかえてロック解除するやつつけてるひといますか?あしたからのためにフレンドになってください
自分の最強のカミムスビわバットマン継承しています



725   2017/08/13(日) 15:33:04.54

>>721

すまん、ロック解除+上下闇木固定変換ってどいつが持ってるスキルなんだ?


727   2017/08/13(日) 15:36:51.95

>>725

ドットシャントット様


728  2017/08/13(日) 15:37:32.95

>>725

しらべたらドットシャントットでふつうにもってました
しかしよくかんがえたら微妙ですね、ウルカのほうがいいですね
ロックわふつうのパズル力あるひとなら1ターン目で消せますし


729   2017/08/13(日) 15:41:40.22

>>727

さんくす。シャントットってドット進化でロック解除つくのか。FFコラボアタリ多いな


730   2017/08/13(日) 15:42:52.22

>>721

バットマンは何目的ですか?


733  2017/08/13(日) 15:44:33.56

>>729

自分もこたえたんですけど、まあいいですけど
>>730
おもに追い討ちのほけんと回復ですよ


736   2017/08/13(日) 15:46:52.41

>>733

http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/