755   2017/08/13(日) 17:10:10.54

ってか、モンストが31コラボやってるやんw
まずいって言われないから安泰やな


758  2017/08/13(日) 17:19:53.12

だめだこれ、ソティスまでにまったくたまりません、これおかしくないですか?ここまで吸収のためにくんでもだめってシステムとしてワイワイの仕組みがおかしいでしょwこんなのほぼむりでしょ、ソティスなぐりたおせるptしかダメじゃんか


761   2017/08/13(日) 17:33:03.55

>>755

パズドラと違ってコラボアイスまで出るぞ


764   2017/08/13(日) 17:36:04.25

>>761

勘違いだった すまんな
実際は進めるとアイスもらえる券か何かやった


765   2017/08/13(日) 17:36:04.30

パズドラ31の思い出は毒殺
アイスに毒を盛るという何とも言えないコラボだった


767   2017/08/13(日) 17:41:50.22

>>758

相手決めた二人でやれば


768   2017/08/13(日) 17:42:32.67

>>758

じゃあなぐりたおせばいいじゃんか


780  2017/08/13(日) 18:10:04.32

それより30日制限をなくしてほしいですね、あれなんの意味があるんですかね
ないほうがトレードの話題でもちきりになったりしてにぎわうでしょ30日後とかトレードもくてきでの話ができないからにぎあわないんですよ
http://u111u.info/jT66

782   2017/08/13(日) 18:11:28.49

>>780

RMT抑止、トラブル防止


784  2017/08/13(日) 18:12:58.17

>>782

トラブルって例えばどんなですか?


789   2017/08/13(日) 18:18:22.43

>>784

君が欲しがってる○○あげるから××(レア度違う奴)くれ
××貰ってフレ切り



793   2017/08/13(日) 18:20:33.73

>>784

いじめっ子にスマホを取り上げられて
その場で操作してフレンドにされた上で
めぼしいアイテムをどうでもいいアイテムとトレードされるとか


797  2017/08/13(日) 18:22:21.87

>>789

それわ30日があってもおこりえるでしょ、しかもモンポ100以下しかむりなのにそんなのいちいちかんがえるひつようないでしょ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/