722   2017/08/13(日) 15:24:33.32




サブ垢思った以上にランク上げだるいな
降臨寄生でランク上げたい


723   2017/08/13(日) 15:30:29.18

>>722

正直買う方が色んな意味で安上がりかと

1000円とか2000円で、もっとマシなアカウントが買えるし
全く進んでない垢でも石700個くらいあるような垢が、やはり2000円とかで買える


726   2017/08/13(日) 15:34:54.82

>>723

そういう業者アカウント買うのはさすがに・・・


750  2017/08/13(日) 16:54:19.11

あしたのワイワイ闘技場にそなえてワイワイやってますよ
自分のあしたからのptわこれにきめました



どうですか?すばらしいですよこれわ
かなり練ってかんがえました、ひのうちどころがありません


787   2017/08/13(日) 18:15:35.97

>>750

いいパーティだと思うけど
闇染めにこだわらないなら木ネイ入れてもいいんじゃないか


790  2017/08/13(日) 18:19:11.11

>>787

つまりデスファリオンをネイにということですか?
単純にスキブのかんけいですよ、少しでもスキブつめたかっただけです闇染めにわこだわってませんよ
まずネイをいれるのわ火力をあげるためですよね?それわひつようありません
なぜなら犬がすべてを倒すからです、プレドラやメタトロンわもちろん道中もきょくたんな話犬だけでぬけますからね


805  2017/08/13(日) 18:37:48.78

RMTってしらべたらお金で素材買うってことですよね?いやどうかんがえてもありえないでしょ、ガチャのモンスターがこうかんできるならわかりますけどモンポ100以下のやつをお金だしてかうひとなんているわけがないでしょwww


807   2017/08/13(日) 18:41:57.83

>>805


よくわからんが、ぼくには納得できないから納得させてください!っていうお願いをこのスレにしてるん?w
http://u111u.info/jT66

808   2017/08/13(日) 18:46:13.19

>>805

そういう思い込みはしない方がいい
時間をお金で買いたい人はいっぱいいるよ

少しでも可能性があれば先回りして潰しておかないとそこを攻められる
敵は一般人じゃなくて業者だからね


809   2017/08/13(日) 18:49:22.47

>>805

転生ヴァーチェやノエルあたりは多少なら払ってもいいかなって気持ちはないか?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/