475   2017/08/18(金) 19:15:40.97

それを判断するのは無理だって言ってんだろ
理解力ないな


480   2017/08/18(金) 19:21:31.41

>>475

故意だろうが故意でなかろうが関係なく
切断には何らかのペナルティを課すべきだって言ってるんだよ

たとえ故意でなくても切断したらペナルティ
悪意で切断をする奴はすごく困るけど
本当に回線や電話の都合で切断した人はそんなに困らない

知恵を絞ればそんないい塩梅のルールがあるかもしれないだろ


481   2017/08/18(金) 19:27:45.86

スクルドのほうが強くね?


485   2017/08/18(金) 19:42:31.70

切断防止したいんじゃなくて制裁がしたいだけなんだな


486   2017/08/18(金) 19:43:49.00

>>480



495   2017/08/18(金) 20:27:51.97

>>485

悪意をもって故意に切断する人が困る仕組みは必要だろう
それでいて善意のプレイヤーが切断した場合は受忍できる程度でさ


498   2017/08/18(金) 20:35:13.77

いま現在マルブ持ちとハンター以外のソロでクリアできるパーティから見れば
yy闘技場なんて切断にメリットしかない

それは仕様的にどうなんだよ大介


500   2017/08/18(金) 20:48:48.73

>>498

ならソロやればいいんだ☀
マルチ来んななんだ🙅
http://u111u.info/jT66

502   2017/08/18(金) 20:51:15.18

転生ゴンワロタw


503   2017/08/18(金) 20:53:57.00

>>500

経験値と消費スタミナが違うだろ


506   2017/08/18(金) 20:57:03.40

>>503

素直に乞食なんだ😫😫😫



508   2017/08/18(金) 20:57:42.56

>>504

うーん、ガイジ!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502971137/