417   2017/08/18(金) 17:57:42.90

神秘面在庫切れてた(´・ω・`)
お面部屋どこー?



430   2017/08/18(金) 18:09:29.14

マルチスタミナ0だと無限に遊べちゃうじゃん


432   2017/08/18(金) 18:10:52.34

>>430

実際に他ゲーは結構それ多いよ
マルチスタミナ0にしないと、回線やサーバーの不具合で苦情くるし


434   2017/08/18(金) 18:12:15.14

>>430

それで問題があるゲームデザインがもう古いって事で。

妥協案としては、トライアンドエラーでクリアされやすくなる弊害があったとしても、
クリアして報酬獲得した段階でスタミナ消費にするとかそういう手もある。


442   2017/08/18(金) 18:18:44.61

>>417

神秘が切れたらいつも297ゼウス解放だわ


447   2017/08/18(金) 18:23:33.90

うーん、カラットのエンハンス込みでこの火力…
あんまり強くないよなぁやっぱ


455   2017/08/18(金) 18:37:56.85

>>447

ふんふん、と思ったけど
その火力で不足と感じるインフレすげー


458   2017/08/18(金) 18:44:36.54

>>447

6000万でてて火力不足って…
http://u111u.info/jT66

462   2017/08/18(金) 18:56:51.97

リューネ強すぎて草


478   2017/08/18(金) 19:18:14.75

>>458

いや、低いほうだろ?今のパスドラだと


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502971137/