522   2017/08/18(金) 21:12:48.09

切断にペナルティが設定されると都合が悪い奴が
こんなにいるとは正直思わなかった


524   2017/08/18(金) 21:15:21.89

>>522

この発言だけでアスペっぷりがわかりますね


543   2017/08/18(金) 22:14:44.68

グダグダ言うならマルチやんなきゃいいだけじゃね?
そういうストレスも許容できる人が行くところだと思ってたわ。


545   2017/08/18(金) 22:16:41.58

つーかワイワイ闘技場なんて、みんな行ってるの?
何も美味しくないし行く理由が分からない

適当に暇潰しなら闘技場3行けばよくね
経験値5倍とか言っても時間効率そんなに美味しくねーしワイワイ闘技場をやる意味が分からない


546   2017/08/18(金) 22:22:48.48

>>545

初日に何回かやったけどマルチだと3より面倒な上に副産物もまずいから結局3しか行ってないな
数回行けばランクアップする層が楽しんでいるんじゃない?


548   2017/08/18(金) 22:28:49.23

>>546

正直ワイワイをやってる層ってライト層か、よっぽどの暇な廃人くらいしかいない気がする
三位も今更行かないしなー茨木を取りに久しぶりに行ったけどアザトースは複数体完成してるし
前みたいに潜在拡張ばら撒いてくれないと行く気がおきない

闘技場に関して言えば、実装時に何回かクリアしたけど今やってる人の気持ちが全く理解できん
3をソロや自演マルチ出来る層は絶対に行かなそうだよねワイワイ闘技場


550   2017/08/18(金) 22:30:31.13

>>543

自分の常識が世間の常識っていう典型的なやつやね


555   2017/08/18(金) 22:34:01.49

>>548

ビッパズなんかでは遊び半分で行っている奴もいるな
基本ソロ勢や旨みを求めて行くようなダンジョンではないね
スキルが貯まらなかったりリダチェンされた時のストレスはもう経験したく無いわ
http://u111u.info/jT66

556   2017/08/18(金) 22:34:04.79

副産物が旨いかどうかとは関係なく
ソロや2人マルチと違うルールで
他の人と一緒にプレイすることそのものの面白さがあるからやってる
次の人にドロップ残したりスキル使ってパスして渡したり
そういうの楽しくない?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502971137/