74   2017/08/18(金) 01:23:46.14

マジさコンボスキップの仕様変更してくんないかな
逆にしてほしい 一人でもonしてたらされるって感じに
そういう配慮がかけんだよ 究極させる暇あんならこういうシステム面に気を配れ


249   2017/08/18(金) 02:25:07.89

野良で一番嫌なのはコンブスキップオフ奴が高確率でいること


254   2017/08/18(金) 02:28:13.15

>>249

パーティ見れば
あ、スキップオフ絶対こいつだってわかるよね


266   2017/08/18(金) 02:31:32.07

コンボスキップしてないやつ
だいたい古臭いパーティ説


274   2017/08/18(金) 02:34:04.41

>>266

ヨグとか肉でも割とおるで
継承してなかったり潜在振ってなかったりわけわからんのがサブにいるから一目でわかる


279   2017/08/18(金) 02:35:55.75

>>254

絶対って自信ありすぎやろ


786   2017/08/18(金) 11:10:29.59

コンボスキップは個人的にはまあ許せるけどデータインスコしてない泥はしんでほしい


791   2017/08/18(金) 11:21:49.47

データインスコしてないってどういうことだってばよ
http://u111u.info/jT66

794   2017/08/18(金) 11:26:32.47

>>791

Android版はゲームデータをインストールして読み込みを高速化させるオプションがある
読み込みに時間かかってる奴は大抵はこれやってない


807   2017/08/18(金) 11:31:49.55

>>794
初めて知ったわたまに見かけるかもしれない


813   2017/08/18(金) 11:33:36.65

>>794

端末新しく変えたのに重かった原因これを忘れていたからか…
今まですまんな不特定多数の林檎信者共



818   2017/08/18(金) 11:35:15.28

>>807

アプリがバージョンアップされると自動でOFFになっちゃう事とかを
Android版でやってても知らない人多そうなのが問題だと思うわ


819   2017/08/18(金) 11:36:11.00

>>818

みんなで広めていこうな


820   2017/08/18(金) 11:36:48.82

>>818

しかも表示はONのままなんだよなあれ


823   2017/08/18(金) 11:39:24.56

>>820

いやちゃんとOFFにはなるよ
ただあの表示がONなのかOFFなのか判りづらいっていうのはある
http://u111u.info/jT66

826   2017/08/18(金) 11:40:27.12

最近のオンボロイド割とサクサクだぞ


967   2017/08/18(金) 12:44:24.59

野良Y闘技場マジで魔境過ぎて楽しいな
コンボスキップOFFマンさえいなければもっと楽しむのになぁ


970   2017/08/18(金) 12:46:02.56

コンボスキップオフの奴は序盤で死ぬ
これってトリビアになりませんか


973   2017/08/18(金) 12:46:35.31

>>970

周知の事実はトリビアにならない


975   2017/08/18(金) 12:47:09.10

コンボスキップOFFマンが先に死んでも1人になるまでコンボスキップがOFFなままなのやめて欲しいわ
なんかそれ知らない相手に疑われてそう


977   2017/08/18(金) 12:49:48.54

マルチ通話機能ください


978   2017/08/18(金) 12:50:18.64

どんなに下手でも構わないけど
コンボスキップOFFマンと回線不安定マンと切断マンはクソ
http://u111u.info/jT66

979   2017/08/18(金) 12:50:49.30

私のセクシーな声がバレちゃう...//


981   2017/08/18(金) 12:54:05.45

誰がoffなんてわからなくない?


986   2017/08/18(金) 12:55:36.56

謎継承 無継承 パーティの組み方で誰かは察しがつくよね


987   2017/08/18(金) 12:55:36.92

アシュラマンで遊びたいのにフレンドおらんのだが?


988   2017/08/18(金) 12:56:22.59

>>981

香ばしいぱーちーで香ばしいパズルしてるやつは98割そうだろうな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502985674/