89   2017/08/30(水) 13:35:10.11

旧天使とか英雄のスキルとは一体何だったのか
今更修正してくれるとは微塵も思ってないけど随分と極端な手に打って出てきたな


129   2017/08/30(水) 13:39:00.06

これで英雄のターン数も調整してくれたら神ドラだな
グレモリーのパンドラ詰めで容易にスキルループができるようになるから
シンファとかいうブスを買ったガイジをころせ


130   2017/08/30(水) 13:39:00.13

コンボ以上吸収からのコンボ吸収無効だろうな
断言出来るわ


143   2017/08/30(水) 13:40:25.99

>>129

そういうのは絶対やらない!


148   2017/08/30(水) 13:40:46.90

あの…そろそろ大規模上方修正をだな


154   2017/08/30(水) 13:41:22.44

>>143

絶対とか使うなよ
絶対って100%ってことやぞ?


157   2017/08/30(水) 13:42:01.19

サリアリューネブスヴィに謝れ!


158   2017/08/30(水) 13:42:01.35

これ玩具竜だから5ターンなのか
http://u111u.info/jT66

159   2017/08/30(水) 13:42:01.91

フェスはこいつとルーツグレモリー十倍だな


163   2017/08/30(水) 13:42:25.93

新キャラ追加すんのは構わんけどスキルターンおかしいだろ
バランス調整はどこ行ったんだよ


170   2017/08/30(水) 13:43:09.59

もうヨグの時点でターン調整は辞めたから



181   2017/08/30(水) 13:44:29.08

落ちコンなしはデメリット扱いだからターン数軽くなってるんだろ


223   2017/08/30(水) 13:48:09.40

つーか1ターンの間オチコンしなくなるってデメリット扱いなんかw


244   2017/08/30(水) 13:50:32.40

デメリットあり変換→5ターン
ロック解除指→2ターン
あらためて貂蝉のスキルって… いや、変換じゃないからたいした比較にならんとはいえ


251   2017/08/30(水) 13:51:39.52

英雄変換5ターンとかむちゃくちゃだからな
攻撃態勢とターン数一緒て
http://u111u.info/jT66

519   2017/08/30(水) 14:24:39.74

こうも新キャラのターン数やりたい放題されるともう希望がない


561   2017/08/30(水) 14:30:42.88

英雄変換5ターンで落ちコン無し付きとか既存キャラ強化する気ないのぬ


562   2017/08/30(水) 14:31:03.95

落ちコンしないスキルの用途教えてくれ


569   2017/08/30(水) 14:31:44.09

>>562

デメリットとしてターン短縮されてるのに実際は別にデメリットじゃないところ


575   2017/08/30(水) 14:32:42.02

ソティスの最後トドメ刺す時や
パールのトドメ刺す時に限って
落ちコンによる大コンボする現象を防ぐことのできるスキル

風神よりターン数が短いのが最大のメリット


576   2017/08/30(水) 14:32:42.82

ガイジって無駄に上から目線だよな
オーガとかマジでそう
わざとなんだか素なんだが知らんがそりゃ家でまとめるくらいしか出来ねーわ


581   2017/08/30(水) 14:33:31.44

>>569

まぁ大した痛手じゃないしな ありがと
http://u111u.info/jT66

596   2017/08/30(水) 14:35:24.40

>>562

落とし十字を安全に決められる
パイモンとディアラに欲しいスキル


643   2017/08/30(水) 14:42:58.08

クトゥルフからスキルターンのインフレしすぎじゃない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504067204/