296   2017/09/14(木) 00:27:40.42

ヴィシュヌやパールという吸収害悪が木属性なのに火にだけ吸収がいないのは意図的なのかどうか気になる


298   2017/09/14(木) 00:30:39.59

>>296

難儀やのw
気にしたところで絶対に答えなんて出ないのに


308   2017/09/14(木) 00:46:00.88

パズドラって手軽に出来るのが受けたと思うんだけどなぁ
覚醒までは許容できたけど、それ以降は複雑化しすぎてライト層は脱落していきました


311   2017/09/14(木) 00:48:49.52

>>308

手軽さが受けた時代から5年たってるからな・・・


312   2017/09/14(木) 00:52:22.27

手軽なのか複雑なのかはプレイヤー側の話でもあるけどな。
俺はいまだに闘技場もマルチもやってないし、王冠もねらってない


313   2017/09/14(木) 00:53:10.35

コンボ吸収、ダメージ吸収、巻物コロコロ
煙モクモク、ドロップにサングラス、
この辺りのパズル否定のギミックは
絶対にやるべきじゃなかったな


315   2017/09/14(木) 00:58:45.91

>>312

お前はただの雑魚やんけ


321   2017/09/14(木) 01:05:51.19

>>315

あ、そうやって論点変えて逃げるわけw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505294544/