373   2017/09/18(月) 11:37:14.48

とりあえず他のゲームとコラボしまくってる作品でも捕まえてコラボしたら良いのにな
おぼっちゃまくん、神羅万象、木ノ宮タカオはないわ
大ちゃんなら次はつるピカハゲ丸くんとか出してきそうやわ



378   2017/09/18(月) 11:38:13.33

パズドラは硬派なゲームだから軟派なアニメとはコラボしないのでなんなす


382   2017/09/18(月) 11:39:47.57

ただただ仮面ライダーコラボをのぞんでいるがこないんだろうなぁ


383   2017/09/18(月) 11:39:56.94

有名かはともかく他のメジャーソシャゲはハガレンだったりまどまぎだったり現代でも勢いある相手とコラボしてるのに対し、パズドラは森羅万象おぼっちゃまタカオだもんなぁ
そこはホントにどうなのと思う


385   2017/09/18(月) 11:41:06.65

キン肉マン鰤ハンタモンハンFFとこらは王者では?


386   2017/09/18(月) 11:41:22.68

ドラゴンボールとコラボした他ソシャゲってある?


387   2017/09/18(月) 11:42:11.28

多分だけどディバゲやらケリ姫で先にコラボした作品はこっちに来ないんじゃね
ハガレンとか大衆受け路線だから大介的にコラボしたいだろうけどケリ姫とコラボしたからガンホーの都合でパズドラとはコラボしなかった説


390   2017/09/18(月) 11:43:29.97

今のパズドラだったらDBコラボできなかったろ

ダイケの遺産やね
http://u111u.info/jT66

392   2017/09/18(月) 11:43:43.48

サモンズはフェアリーテイルとしたぞパズドラはフェアリーテイルというよりマガジンだが


394   2017/09/18(月) 11:44:08.88

今のパズドラにそこまでの力も相手から見た魅力も無いし無理でしょ
たまに上から目線でキモオタアニメとコラボしろって言うけど向こうから見てもソシャゲなんて格下だしその中でオワコンのパズドラなんて相手にしないだろうに


395   2017/09/18(月) 11:44:26.26

タカオおぼっちゃま神羅の何がいけないのか
大介が好きだからコラボしてんだぞ。お前らも好きになれよ



396   2017/09/18(月) 11:44:27.97

でもDBハンタとはもうコラボできないじゃん


397   2017/09/18(月) 11:44:29.14

コロコロアニキは元々三十代あたりをターゲットにしてるからセーフ


400   2017/09/18(月) 11:45:03.27

先週のコラボが史上最悪だったのは間違いない


401   2017/09/18(月) 11:45:07.46

>>397

闇深そう
http://u111u.info/jT66

404   2017/09/18(月) 11:46:48.74

ハンタはゴンさんと究極キルア以外イラスト微妙


405   2017/09/18(月) 11:46:56.66

コラボなんて一時的な売り上げアップにしかならん
新キャラも同じ、もっとハジな事やれよ


406   2017/09/18(月) 11:47:10.86

コラボで人権が来ると搾取搾取っていうくせにショボいと文句言うよなお前ら


408   2017/09/18(月) 11:47:31.26

ごめんね素直じゃなくて


409   2017/09/18(月) 11:47:33.13

コラボ絵のクオリティはキン肉マンかマガジンの2強だと思う


410   2017/09/18(月) 11:48:10.97

>>409

モンハンもな


413   2017/09/18(月) 11:48:41.35

>>404







良くない?
http://u111u.info/jT66

414   2017/09/18(月) 11:48:41.70

>>406

ショボいのレベルがすごいから


415   2017/09/18(月) 11:48:44.30

>>394

全盛期から見りゃオワコンなだけでアクティブも売上も1桁台のアプリだぞ一応
3桁に居るようなわけわからんアプリですら深夜アニメ系とはコラボしてんだからその理屈は通らん


420   2017/09/18(月) 11:50:05.29

>>413

全体的に小さいわ


425   2017/09/18(月) 11:51:19.41

>>414

ブリーチは人権コラボだから別として、どの程度のコラボが来て欲しいのよ


429   2017/09/18(月) 11:52:30.14

マガジンかサンデー復活してほしいなぁ


431   2017/09/18(月) 11:52:39.19

>>425

コロコロ、ボンボン以外


432   2017/09/18(月) 11:52:43.68

ブリーチほどの有能コラボなんてそうないよね
ブリーチだすとマガジンだしてくるやつおるけど
http://u111u.info/jT66

435   2017/09/18(月) 11:53:44.03

>>413

ヒナは孕んでる状態が良かった


437   2017/09/18(月) 11:53:57.71

>>425

性能面で見ればサンデーくらいの性能コラボだと一番気楽に回せる


438   2017/09/18(月) 11:53:58.68

ブリーチは山本チャドひばんたにがおるからなぁ
他は微妙


440   2017/09/18(月) 11:54:54.50

サンデーも今では犬夜叉ズッ友アリババと結構有能いるけどね


441   2017/09/18(月) 11:54:56.99

>>438

1番の人権はグリムジョーなんだよなぁ…


442   2017/09/18(月) 11:54:58.12

グリムジョー微妙の民おるね
夜一だって強いのに


445   2017/09/18(月) 11:55:14.93

>>441

忘れてた
http://u111u.info/jT66

447   2017/09/18(月) 11:55:35.48

>>438

グリムジョージャガージャックを抜かすとかお主正気か


454   2017/09/18(月) 11:56:20.81

>>442

夜一強いけど劉備闇メタディオスぐらいじゃない?
そこはいざりんで代用できるしなぁってなっちゃってる


463   2017/09/18(月) 11:58:16.37

>>415

まあ確かに
ただ例えば白猫とリゼロの例を挙げると
白猫にはオリジナルのキャラ付けされた登場人物とストーリーがあるからリゼロのキャラと絡ませることがてきるんだよね
リゼロファンとしては好きなキャラの新しい台詞や一面を見れるから多少でも手を出そうってなる

逆にパズドラはストーリー無いし絵が貼ってあるだけでセリフがあっても原作のセリフがピコーンだけだし
能力が強くてもそもそもパズドラに興味が無ければ魅力でも何でも無いしでコラボやっても既にパズドラやっている人が喜ぶだけなんだよね


468   2017/09/18(月) 11:59:25.34

>>463

ソースは?


469   2017/09/18(月) 11:59:38.98

>>463

折角糞寒いストーリー作ってるんだからそれ専用のダンジョンとか作れば良いのにね
1マス1マス進めていく的な感じで


483   2017/09/18(月) 12:02:54.48

>>468

ソースというか俺もリゼロファンだから白猫始めたし
リゼロスレにいると白猫始めたとかクリアしたとかレムやっと出たとか報告あったしね
あとあいつのあのセリフネタバレじゃねーかとかこのキャラの専用武器これかよとか盛り上がってたしな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505673106/