44   2017/07/30(日) 11:04:23.15

火アテナつくりたいけど、月刊チャレンジオールクリアできない!
石ジャブコンテしたらクリアできるのかもしれないけど、それでもきっついよね


46   2017/07/31(月) 22:07:20.68

>>44

石で殴るの覚悟要るよね
3個溶かして撤退した
最初から挑まねばよかった


49   2017/08/01(火) 11:23:07.40

>>48

コンテしたら消えるよ


149   2017/09/14(木) 22:09:36.66

ルシャナクリアしてきた
無効貫通ないとダメなダンジョンがっつり組んできてるな
しかも根性ついてるとか汚い


150   2017/09/14(木) 22:31:58.43

>>149

アシスト進化で貫通付けてほしいんでしょ


151   2017/09/14(木) 22:33:04.29

>>147

助言ありがとう
光時は闇3個1コンボか木のみ数コンボでいい線いったはずだけど、
リーダーのカミムスビに継承したウルカが確か間に合うはず

吸収無効は中身にもうひとつだけだからフレも無効じゃないと多少しんどいけど
まあGFにネイがなかったから既存編成で回すしかない


161   2017/09/19(火) 14:30:47.63

自分が話したいのもルシャナノーコンするにはとか編成パーティはどうしたらとかだから
こっちを主に使いたいんだけど人がいないんだよねここ
壊滅級行ける人のホームスレが超初心者スレなのはなぜなのか


162   2017/09/19(火) 14:38:32.52

>>161

単純にここのスレの存在が知られてないのでは?
http://u111u.info/jT66

163   2017/09/19(火) 14:42:43.57

>>162

誘導したら来てくれるかな?


164   2017/09/19(火) 14:45:25.91

>>163

定期的に張る?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500446269/