311   2017/09/22(金) 15:16:46.48

ターディスだけは欲しい


381   2017/09/22(金) 15:35:45.94

で、今度の10石フェスはどれが人権キャラなの?


382   2017/09/22(金) 15:36:34.23

ぐんま


385   2017/09/22(金) 15:37:27.94

ぐんまとリィたそやろねやっぱ


386   2017/09/22(金) 15:38:24.19

新ぐんまが新ぐんまって言われてるの笑うわまあ新ぐんまなんだけど


389   2017/09/22(金) 15:39:28.67

そう言えば群馬人っぽいよな


392   2017/09/22(金) 15:40:27.91

グンマーかー
頑張ろう


393   2017/09/22(金) 15:40:40.85

そういやぐんまのプチブレスがなんかで役に立ったことがある気がするから完全に負けたわけではないか
http://u111u.info/jT66

397   2017/09/22(金) 15:41:48.30

覚醒無効でHP49のクソ神秘龍倒す時にぐんま役立ったわ


401   2017/09/22(金) 15:42:51.33

かなり昔からいて更には無課金で取れて今でもスタメン入りしてる群馬ってやばいな


408   2017/09/22(金) 15:43:38.74

前ゼヘラの根性発動させて回復させて固定打って根性消すってのでぐんまブレス使えるやん!って思って打ったら根性剥がせなかった記憶ありめす



412   2017/09/22(金) 15:44:11.60

>>393

根性後のブレス殺しとか?


419   2017/09/22(金) 15:46:44.70

>>412

だったかな
コンボ吸収とかあったかな
まあ指伸ばしてコンボすりゃいい気もするけど


625   2017/09/22(金) 16:52:12.53

イザナミの指減らしあれなんなんだよ
まともにできねぇっつの


633   2017/09/22(金) 16:56:35.58

グレモリーのスペックだけ見たら強すぎ感は異常
http://u111u.info/jT66

635   2017/09/22(金) 16:58:03.44

>>625

すまん、転生ぐんま持ってないやつおる?


638   2017/09/22(金) 17:00:01.50

強化ぐんまのお陰で
グレモリーもより使いやすくなるだろ
今だって普通に強いしな流行ってないだけでさ


639   2017/09/22(金) 17:00:38.71

貂蝉が2人揃ってクビになるとは


640   2017/09/22(金) 17:01:05.38

真グンマの性能やべえなあ
最近とにかく増えた指減らしも簡単にリセットだもん


646   2017/09/22(金) 17:03:12.54

真群馬当たらなかったとしてもダンジョンで素材手に入るんでしょ?群馬完全死亡


649   2017/09/22(金) 17:04:33.15

転生ぐんまと比べるとクソ猫や焼き鳥が更に悲惨な事に


653   2017/09/22(金) 17:08:01.30

>>640

ぐんまおじホント欲しい
http://u111u.info/jT66

656   2017/09/22(金) 17:09:15.79

パズドラの楽しさの象徴ぐんまけんを殺しに来たな


661   2017/09/22(金) 17:11:32.70

覚醒群馬に貂蝉継承させればええやん


663   2017/09/22(金) 17:12:36.89

さすがにあのタイプには貂蝉なんかより装備つけるんじゃないの


667   2017/09/22(金) 17:14:03.38

アヌブロスから貂蝉リストラか
がんばって2体引いた人かわいそうだな


669   2017/09/22(金) 17:14:39.86

>>667

貂蝉のロック解除いらんとかガイジか?


670   2017/09/22(金) 17:15:08.09

ロック解除使うときもあるし使い分けだろ


672   2017/09/22(金) 17:15:50.38

別に腸線は死んでないだろアホか
http://u111u.info/jT66

673   2017/09/22(金) 17:15:55.73

貂蝉は壊れ
ステ強化求


680   2017/09/22(金) 17:18:16.73

覚醒ぐんまのおかげで今までロック解除は貂蝉でいいと言われ続けたアヌビスonドットセシルの価値が上がるかもしれない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506054679/